2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

ボチボチお仕事をしています。 昨日も平常通り。月末で少し忙しかったですが、まぁ何となく終わりました。 1件残っていた用事は結局今月中に終わらず。電話したら来月の初めに~という事になりました。 まぁそんな事もあるある。 その1件の用事の合間にス…

ダメ

ボチボチお仕事をしています。 昨日は中での作業。詰まるところいつも通り。 夕方から1件、残っているお宅へ伺うもお留守。電話をしても返事無し。うーむ。 まぁあんまり期待し過ぎてもダメね。日曜日にぶらっと寄ってみるとかね。 昨日もですが、今日土曜…

プレイしていたMMOのサービスが終了するんです

ボチボチお仕事をしています。 昨日も平常通り。夕方からちょろちょろと遅らせていた用事を済ませておりました。 1件、どうしてもご不在、帰宅の遅い方がいらっしゃる事以外は順調に片付いております。 今日もボチボチ、身辺整理をしながら仕事をしたいと思…

回復

ボチボチお仕事をしています。 仕事を昨日の内に終わらせたかったのですが、相手がいる事なのでなかなか。 ほぼ終わりはしましたが、もう一息といった感じ。今日終わるかしらね? 夕方に散髪の時間があれば、それが終わってからちょろちょろっとしてこようか…

ぐっすり

ボチボチお仕事をしています。 昨日は予定通りというか、体調が万全でなかった為、お昼から適当に仕事を済ませて早上がり。 夕方から晩御飯まで寝て、ご飯食べたらまた寝ようと思っていたら、ぐっすり夜中まで寝ていました(笑)。 いやー疲れが溜まっていたの…

風邪!

ボチボチお仕事をしています。 昨日も平常通り。早めに済ませたい仕事は済んだので、とりあえず合格点かなと。 一緒に仕事をしているもう一方が風邪を引いているのがうつったのか、昨日から青っ洟が出ます。 いやーしんどい!体は動くけどしんどい。 今日頑…

まだ少し寒い

昨日は結局、家でゴロゴロしておりました。 いつもと同じ時間帯に起きようと思っていたのですが、ぐっすり寝ておりました(笑)。 疲れが溜まっていたのかな。懸垂が背中に効いていたから疲れた風だったのか。 バイクに~と思っていましたが、寒そうだったので…

凡退

ボチボチお仕事をしています。 昨日も平常通り。ちょろちょろっと所用を済ませて一日が終わりました。 とりあえずバタバタはしないので、先の仕事の下準備をしたりしましょう。 来週中にせっせと済ませましょう。 今月はバタバタしていたので、平日にお休み…

前進

ボチボチお仕事をしています。 昨日は平常運転。遅くなっていた用事を済ませつつ、残っていた仕事を終わらせつつ。 途中で散髪屋さんへ行って予約をしようと思いましたが、空いていなかったので先延ばし。 先の方で予約取れば良いんですけどね。今日の今日、…

掃除

昨日は仕事の用事が無くなったので、家でのんびりしておりました。 一日天気が悪いかと思っていたのですが、お昼からは暖かく、道路も乾いていたので、バイクで出れば良かったなと若干後悔。 しかし暖かいと体もよく動く。部屋の掃除をしておりました。 気に…

お楽しみ

ボチボチお仕事をしています。 昨日は中での仕事に終始しておりました。終わって適当に外回りはしましたが、もう1件残ったのみです。 今日もちょっと仕事があるので、その際に立ち寄ってみようかと思います。 終わればいいなぁ。 昨晩の体重は65.85k…

発送

ボチボチお仕事をしています。 昨日も平常通り。夕方から手元の仕事を終わらせるべく頑張っていましたが、かみ合わせが悪かった。 今日終わらせられるよう努めたいと思います。 昨晩の体重は65.70kg、体脂肪率16.8%。 ちょっと落ちましたがまだ…

平常

ボチボチお仕事をしています。 昨日は午後一から外回り、後に中での作業。夕方から再び外をウロウロ。 天気はまぁ良かったので適当に仕事は出来たかな。もうひと踏ん張りだわね。 今日も頑張りますー。 昨晩の体重は65.95kg、体脂肪率17.2%。 お…

コントロール

昨日は眠かったので、ちょっと遅くまでゴロゴロ。 夕方前からカレーの材料の買い出し、料理、PCのデータ整理。 まぁ適当に片付いて良かったかと思います。 買い出しはカリッと焼いたメロンパンだっけ?食べたかった商品も買えて満足です。 部屋の掃除もと…

こんな日も

ボチボチお仕事をしています。 昨日は中での作業の後、夕方から車で用事。適当に仕事は出来たような、出来なかったような。 不満は無いけど満足もしていない感じ。まぁこんな日もあるよね。 そもそも朝からよく分からない天気だったので、イマイチ締まらない…

久々の雷

ボチボチお仕事をしています。 昨日は予定通り、夕方まで中での作業。忙しかったので外回りはちょろっと。 晩から雨予報でしたが、とりあえず仕事上がりまでは降らなかったので良かったです。 今朝は夜中の内に雨が上がっていたので降らないだろうと思いきや…

よー冷えるわね

ボチボチお仕事をしています。 昨日は中での作業で一日が終わりました。いやー疲れた、というより難しかった。 滅多にしない作業だったのですが、何となくコツは掴めた気がするのは良かったかな。 まぁコツが掴めても、機械との相性もあったりするので、必ず…

寒の戻り

ボチボチお仕事をしています。 昨日も通常通り。朝から風が強かったので、外回りはあんまり一生懸命しませんでした。 今週中に片付けようとは思っていますが、どうなる事やら。 チェーンオイルのメーカー指定では500km毎の注油が推奨されています。 距…

分からん天気

ボチボチお仕事をしています。 昨日は中での作業が終わってダラダラしていたら、夕方前から雨が降り始めました。 テキパキ動いていたらバイクで出ていたところだったので、それはそれで良かったのかも(笑)。 適当に仕事は出来ましたしね。 今週は天気もいい…

暖かい

ボチボチお仕事をしています。 昨日は10日頃にする仕事をしておりました。1件済みませんでしたが、他は終わった。 晴れていて暖かかったですが、夕方からはやっぱりちょっと冷えましたね。 一枚脱げるのももうちょっと先かな。 水仙やら梅やらが咲いてい…

洗濯

昨日は一日家でゴロゴロしておりました。 若干具合が悪かったのと、外に出てする事も無かったので。雨降ってるしね。 午後以降の雨予報が当たっていたら少しだけバイクで出ようかなとも思いましたが、朝から降ってたしねぇ。 体調悪いのに靴下も履かずに過ご…

花粉

ボチボチお仕事をしています。 昨日は予定通り、中での作業の後に配りもの。予定以上に出来たので満足です。 お昼からは暖かかったし、ツーリング帰りと思われるバイクの方もいらっしゃったし。 ええ日じゃったわね。 暖かかったお陰か、花粉がよく飛んでい…

今日も冷える

ボチボチお仕事をしています。 昨日は中での作業が終わったら一日が終わりました。結構時間掛かったのよね。 他は特に無いかなー?あ、朝が結構冷えたので、午後から具合が悪かった事くらいかな。 なかなか風邪が治りきらないのよね。 今日は午後からしっか…

久々に冷える

ボチボチお仕事をしています。 昨日も平常通り中での作業。終わったら事務仕事をちょいちょい。 外は風が強かったので出ませんでした。出る用事が無かったとも言うけれど。 適当に時間が過ぎていきます。 今朝は寒い。久々に寒い気がします。 動いている間は…

雨の日

ボチボチお仕事をしています。 昨日は午後から雨降りだったので、やる事やって中で事務仕事。 最近若干の手抜きを覚えたので仕事が早い早い(笑)。中身は確かなので問題ないです。 今日も急ぎの用事は無いと思うので、続きをしたいと思います。 机の周りを少…

準備

ボチボチお仕事をしています。 昨日もボチボチ。配りものをしつつ、中での作業、後に外回り。いつも通り。 出たついでにホームセンターで燻製に使えそうな道具を探していましたが、パッと思い浮かばない。 それ用に作られたものを買うか、一斗缶を加工して使…

休息

昨日は一日ゴロゴロして過ごしました。 昼間はいい天気だったのでバイクで出掛ければ良かったかなと少し思ったり。後の祭り。 まぁ体調も悪かったので、養生しようと思ったのでいいか。 風邪薬を飲んだからか、一日しっかり休んだからか、体調は良くなりまし…

風邪引き

昨日は朝から広島へ行っておりました。コストコが目的ですが、お昼食べに行っていました。 お目当てだった汁なし坦坦麺のお店は日曜休日で閉まっていたので、代わりにつけ麺のお店へ行きました。 つけ麺のお店・・・ばくだん屋ですが、店は広くない。行った時は…

時短

ボチボチお仕事をしています。 昨日は夕方から用事があったので、中での作業の途中でそちらの用事を済ませておりました。 お客さんから電話も入るし、なんかバタバタした一日でした。 体調は良くないけど悪くない感じ。体は動くけどしっかりしていないという…

早送り

ボチボチお仕事をしています。 昨日は中での作業で一日が終わりました。時間があれば事務仕事と思いましたが、時間が無かった。 他の所用、確認事項を済ませて終了。お疲れ様でした。 今日もそんな一日になりそうな気配。 風邪っぽくてしっかり寝ようと思っ…