準備

ボチボチお仕事をしています。
昨日もボチボチ。配りものをしつつ、中での作業、後に外回り。いつも通り。
出たついでにホームセンターで燻製に使えそうな道具を探していましたが、パッと思い浮かばない。
それ用に作られたものを買うか、一斗缶を加工して使うか。
一斗缶を加工した方が捨てやすそうというのはあるよね。加工は手間ですが。

暖かい日でしたが、風邪薬のお陰か、くしゃみや鼻水に襲われる事はありませんでした。
花粉も時期が終わったか(笑)?とか楽観的に見ますが、まぁ普通に考えてこれからですよねーえぇ。
雨の日なんかも結構出るので、飛んでいるのかなと思います。
どうなるかなぁ。



昨晩の体重は65.95kg、体脂肪率17.2%。
まぁ体重は増えると思ったから良いんですけどねぇ、うーん。。。
寝る前だわねやっぱり。頑張りましょ。我慢が慣れれば慣れたもんだと思うんですけどね。



今日はお昼から雨予報。従業員さんのバイクの具合が悪いのもありますが、バタバタしそう。
まぁ雨が降るなら外出を控えるので、そこまで忙しくはないと思いますが、うーん。
明日に備えて下準備かな?何から手を付けたものか。

ダイエットせねばね。食べるもの控えて、運動もして。
年を取るとなかなか増えた体重が減りません。ある程度を過ぎるとなかなか増えないという事になりそうですが。
明日から明日から~と思わずに今日から始めましょ。ローカロリーの物も沢山食べればオーバーカロリー。
何で空腹を紛らわすか。空腹がいけない事か?うーん。