寒いわね

ボチボチお仕事をしています。

昨日は寒かった。そもそも寒くはあるんだけど、足に汗をかいて余計に冷える。途中で店に帰ってヒーターで足を温める、もとい乾燥させながらのお仕事でした(笑)。

バイク用の靴を履いても寒いのは寒い。風は通さないけど、革製品と同じでソレ自体が冷たくなるからねぇ。まぁある程度は仕方ないというか、温めるなら電熱線が入ったものになりますわね。

 

外回りの方は適当に順調かな。今日中に終わるかは分からんけど、昨日の内にご不在がちな方は済んだと思うので、時間と気力があれば終わるでしょう。

しかし寒いね。寒くなったというか、今年の冬は暖かかったからか、余計に寒く感じる。雪が降ったり凍結していないのが救いではありますけど。

今朝はちょっと寝違えたのか、首が痛いです。コレ、扁桃腺が少し腫れかけていて動きが悪いのかなとも思ってしまいます。ここ数日、少し寝不足気味だしね。

ササッと仕事は終わらせたいですが、無理はするまいと思います。十分、十二分に暖かくして過ごしましょう。

 

 

昨晩の体重は64.25kg、体脂肪率16.3%。

朝にお米を食べても問題ないみたい。まぁ結局、一日に総摂取カロリー次第でしょうけれど。

今朝はトレーニングはお休みです。