いやー

ボチボチお仕事をしています。

昨日は夕方からの用事を人に任せて自分の仕事の外回りをしておりました。ソレも自分の仕事ではありましたが、他にやる事あったので仕方ないよね。

外回りはまぁ何とか終了?数件残りましたが、どうにかなるレベルだと思います。行って5分、帰って5分と数字で見ると遠くない地域を回るのですが、バイクに乗るのに着込むのに少し時間掛かるし、往復10分で不在ばかりというのもアレなので、まとまった時間が欲しかったので良かったです。

残りは週明けに少し回れば何とかなるでしょう。ご在宅で応対が無かった方もいらっしゃいますし、そういうのはしゃーないわね。

 

 

昨晩の体重は64.64kg、体脂肪率16.1%。

昨日はお昼にピザ1枚食べたからですね。体脂肪率が思ったより高くないのは昨日も暖かかったからかと。

どうにか減らしていきたいですねー。

今朝はトレーニングはお休みです。

 

 

今日は雨が降らなければ出掛けようかなと思ったりもしますが、一日雨みたいね。朝だけなら午後からバイクとか考えましたが。。。

雨か。出掛けないなら家でゴロゴロする事になるかな。お夕飯の野菜を買いに出掛ける程度はするでしょうけれど。

そういえば昨日、バイクで夕方走っていたら車に追い越されました。適当に速度は出ていたと思いますが。。。その車、前で次の車に追いついても追い越さないのよね。バイクに対してだけ強気な車って多いよね。

他者の動向の如何で気分が変わらないように努めたいところでございますよホント。もうちょっと大人になろうと常々思いますが、生まれ持っての性格もあるので難しいなとも思います。