2018年11月の目標

ボチボチお仕事をしています。
昨日は月末で忙しかったです。何だかんだで暗くなるまで作業をしておりました。
外も寒かったのでまぁ良いかな。

ホントここのところ寒くなりました。
お陰様で今朝は、というか昨日からですが若干風邪気味。というか兆候が出ている感じ。
やっぱりちょっと暑いかなーと思うくらいが良いのかも知れませんね。特に夜中は10度を下回るようになりましたし。
あとは筋トレとダイエットでの節食が原因かな?しっかり休みを取るようにしましょう。



昨晩の体重は65.55kg、体脂肪率16.1%。
少しずつ減っています。嬉しい。引き続き頑張ります。
今朝はトレーニングはお休みです。



冬物を出しました。と言っても体感で驚くほど暖かくなったようではありませんけれど。
上半身は良いんですけど下半身が寒いんですよねぇ。なかなか厚着が出来ないですからね。
ダウンパンツ穿こうかな?その前にオーバーパンツでしょうけれど。
ちょっと本格的に具合が悪くなる前に暖かくしておこう。

11月です。今月、来月は少し忙しくなりそうです。
今、風邪気味だというのもありますが、休みの日もあんまり頑張り過ぎないようにした方が良いかなと思ったり。
もう年だからねー(笑)、体力の衰えを感じる訳ですよ。体調に顕著に現れますね。
食べ物の美味しい季節ですが、ダイエットに励みたいと思います。
とりあえず64kg台にまでは落としたい所存。