まだちょっと具合悪い

ボチボチお仕事をしています。
昨日は雑務をこなしておりました。まだ忙しい時期ではないので若干の手持ち無沙汰感。
あんまり調子が良くないので、のんびりと過ごしておりました。

昼からも眠たくていかんかったです。寝たつもりでしっかり眠れていない感。
いやーホント早く風邪治さないと。と、その風邪の原因が寝不足なのですが。
眠たくなる風邪薬でも飲んで、眠れるように努めるかな。寝る前のスマホゲームが原因かも(笑)?
いかんねー。仕事の事の話題がないわ。



昨晩の体重は65.75kg、体脂肪率15.6%。
ちょっと増えました。まぁボチボチです。
今朝もトレーニングはお休みです。体調治るまではお休みかな。



どうにも寝起きに調子が悪い。そりゃ寝てる間に治療しているのだから仕方ないですが。
この土日のどちらかで広島に行こうと思っていましたが、無理せず休んだ方が良いかも分からんね。
広島行って何する訳でも無いですけれど・・・いやナップス行きたいなと思っていたのだった。
ナップスなら岡山でも良いのか。どっちにしてもですけれど。

メインPCが再び故障の危機です。Windowsの起動が非常に遅くなりました。
バッドセクタがあるのかな。HDDの問題か、どこかプログラムのエラーか。
エラーチェックしても良いのですけど、こうなったらあまり負担を掛けたくないなーと思ったりもします。
とりあえず外付けHDDにデータ退避中。ゆーて音楽データくらいですけどね必要なもんって。
もっと移行時に楽が出来る方法が無いかしら?