2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

事務作業

ボチボチお仕事をしています。 昨日は暇だったのですが、適当に仕事を貰ってシコシコと作業をしておりました。 ちょっと量があるので昨日の内には終わりませんでしたが、暇つぶしと言っては悪いですが、時間が潰れて暇せずに済んで良いです。 今日もシコシコ…

おっと

ボチボチお仕事をしています。 昨日は一日暇をしていたので、とりあえず手元にある、出来る仕事を消化しておりました。 しかし暇。手持ち無沙汰なのに遊ぶ訳にもいかないと思うので、ホント何をしたものか。 仕事用のバイクの整備は中頃にしちゃったしなぁ。…

昼寝

昨日は予定通りというか、なんにもせずに過ごしました。 一応ヤフオクの落札物を発送だけはしてきました。部屋が少しスッキリしました。 どうにもやる気が出ない日ってあるよね。昼からご飯食べて野球見ながら昼寝していました。 疲れてるのかも知れませんね…

落ち込み

ボチボチです。 昨日は何となく一日が過ぎました。最近ダメねー、何となく締まらない。 それもこれも食べ過ぎとかで体が疲れているのかな。何も食べない方が良いかなとか思ったり。 なんだかなー。 どうにもストレスというか、モヤモヤが溜まると衝動買い、…

何故

ボチボチお仕事です。 昨日は肌寒かったです。月末の仕事の為にバイクで駆けていましたが、先日とは打って変わって寒かった。 ちょっと時間があったので、ユニクロに寄って七分丈のシャツを購入。 とりあえず梅雨時期は乗り切れる、と思います。 ただ、ここ…

サッパリ散髪

昨日はお昼からお休みをもらったので、散髪に行ってきました。 前回いつ行ったかを記録しているみたいで、実に2カ月半も行っていなかったっぽい。 適当に短くなってスッキリ。髪が長いとシャンプーの量も増えるから、短い方が良いですね(笑)。 加えてヘルメ…

カープかつ

ボチボチお仕事をしています。 昨日は雨降りだったので、ノンビリしておりました。 特に何をした訳でもないので省略。。。 今日はお昼からお休みをもらいました。散髪に行こうと思います。 あとは夏用のジーンズを買おうかと。エドウィンの麻が混ぜてあるジ…

お断り

ボチボチお仕事をしています。 今出来る事は昨日の内にほぼ終わったので、後は25日過ぎ辺りから徐々に始めようと思います。 今日はのんびり。夕方から少し時間があるので、私用でもしていようかなとか。 外に出ると言っても今日は雨っぽいし、あまり無理し…

半袖デビュー

ボチボチお仕事をしています。 昨日は暑かったので半袖になりました。夕方に少し冷えるかな?と思いましたが問題なし。 しかしじっとしていても汗ばむんでいるようだったので、かなり暑かったと思います。 夜は夜で、屋根や壁がよく焼けていたのか暑かったし…

暑い

昨日は部屋の掃除とかしていました。 結局、何をしたか覚えていないのですが、先日砂埃や虫で汚れたヘルメットやブーツの清掃をしていました。 綺麗になって満足ですが、お昼からは暑くて動く気になりませんね。 早起きは三文の徳って言い得て妙というか、し…

モトクロス全日本中国戦行ってきました

昨日はモトクロス全日本選手権の中国戦を見に世羅グリーンパーク弘楽園へ行ってきました。 まぁ天気の良い事で、非常に暑かったです。メッシュジャケット着ていけば良かった。 晴れてコースが乾いていたので、もうとにかくライダーが通った後は砂埃が激しか…

暑くなった

ボチボチお仕事をしています。 昨日は土曜日の前倒しの仕事やアレコレあったので、何となく時間が過ぎました。 とりあえずやる事はやったつもりなのでいいでしょう。 朝はちょっと冷えますが、お昼は晴れたら暑くなりました。 という具合でしたが、今朝は結…

点検

ボチボチお仕事をしています。 昨日は時間があったのでバイクの整備。ちょっと早いですが、雨もあったので良いでしょう。 毎月見ているので、今回もあまり見るところもありませんでした。 ただポジション球のブレーキランプが切れているものがあったりしたの…

喉痛い

ボチボチお仕事をしています。 昨日は所用をボチボチこなして一日が終わりました。ちょっと物足りない感はあります。 一日雨降りのつもりでしたが、パラっと降って終わったのも何だか締まらない。 今日も引き続き時間がありそうなので、何をしようか迷います…

まだ冷える

ボチボチお仕事をしています。 昨日は適当に仕事を済ませられたので、今日はサクッと他の仕事にも手を付けたいと思います。 しかし今日もちょっと時間に縛りがあるので、どう動けるか。 七分丈のシャツを着ていますが、昨日もちょっと寒かったので着替えまし…

不条理

ボチボチお仕事をしています。 昨日もなーんとなく一日が過ぎた感じです。まぁ適当にやる事やっていますけれど。 今日は午後一から用事、その後でまた用事と、自由に動けるのは夕方前になりそうです。 ササッと動けるように準備しておきましょう。 しかし何…

久々のバイク

昨日は予定通り、三次ワイナリーへ行ってきました。 御調から尾道松江道で三良坂まで乗り、そこから国道184号線で北上、途中で左折して広域農道を走ったら到着。 所要時間は1時間半に満たないくらいでした。若干早い気もしますが、こんなもんでしょう。 …

母の日

ボチボチお仕事をしています。 昨日は何となく忙しかったような、そうでなかったような一日でした。 やる事があるようなないような。何となく色々して時間が過ぎた感じでした。 週明けも何となく忙しいような忙しくないような日が過ぎそうです。 隙間を見つ…

雨降り

ボチボチお仕事をしています。 昨日も色々所用を済ませておりました。適当に済んだので良かったかな。 今日は一日時間が無さそうなので、自由に動けないでしょう。要領よく過ごしたいところ。 しかし昨日の夕方からまぁよく降る事で。 野球も中止になったく…

玩具

ボチボチお仕事をしています。 昨日は一日バイクで配りものをしておりました。お陰様で終わりました。 今日は遅らせていた仕事を済ませようかな。 昼間からご在宅のお宅はそうそうないかと思いますけれど。 昨日は暑い一日でしたが、今日はどうなるかな。 夕…

前後ろ

ボチボチお仕事をしています。 昨日は配りもので一日が終わりました。とりあえず日にちが決まった用事は済んだのでいいでしょう。 ちょっと寒い一日でした。雨上がりだし曇っていたし。 今日はどうかしらねー。 天気が良ければ、ちょっとカメラでも持って出…

太る

ボチボチお仕事をしています。 昨日は一日雨降りだったので、車でウロウロしたり、あれやこれや色々しておりました。 ちょっと仕事が減ったので、月初めはそうせかせかせずに済みそうです。 今日はいい天気だと思うので、溜まった仕事の消化とかしようと思い…

広島ぶらり

昨日は広島へ行ってきました。 本当はバイクで行こうと思っていたのですが、積極的に行く理由が無かったので、両親と一緒に車で行きました。 両親はそちらはそちらで用事があった為、一人で広島市内、本通りをぶらぶらしていました。 先日、ルイヴィトンで両…

お休みでした

出掛けて帰ってゆっくりしていたらこの時間だ! また明日の朝、ゆっくり書きまーす。 しかしどうにも調子が悪い気がする。うーむ風邪引きかな?

お忙しい

ボチボチお仕事をしています。 昨日は配りものをしたり、日にちが決まっている用事を済ませたりしておりました。 とりあえず良いんじゃないかなと。もうちょっと追い込もうと思えば追い込めたとは思いますが。。。 一件、用事で行ったお宅がどうにも痴呆なの…

さて

昨日は何もせずに過ごした気がします。 部屋の掃除を少々、したかな?仕事で使っていたオーバーパンツを洗ったくらいかな。 なかなかやりたい事が先に見つかっていないと、何をしたらいいか分かりませんね。 そんな訳で今日は合間の仕事の日です。天気悪いみ…

リビングのワックス掛け

昨日はリビング、台所のワックス掛けをしておりました。 向こう20年近く拭き掃除みたいな事をしていないもので、非常に綺麗になりました。 やはり拭き掃除が非常に大変なので、あまり施工しなくていい様に3回もワックスを塗りました。 これで1年は大丈夫…

お休み

昨日は一日のんびりしていました。 筋トレやジョギングの疲れも溜まっていたと思うので、休暇として一日使いました。 お陰で今朝はまぁスッキリ。食べ過ぎと暑さであまり眠れていない感じもありますが(笑)。 とはいえ何もせずに一日を過ごすのは性に合わない…

ポーチ

ボチボチお仕事をしています。 昨日は遅くなっていた仕事を消化しーの、他色々済ませておりました。 連休前だったのでやっぱり仕事も押しましたが、これでゆっくり過ごせそうです。 ゆっくり過ごすというのもどうにも性に合わないでしょうけれど。 今日明日…

消去

ボチボチお仕事をしています。 昨日は急用が出来たのですが、全体的にのんびりした一日でした。 天気は良いし暖かい一日、七分丈のシャツでも十分な日でした。 今日は3連休の前の日なので忙しくなりそうです。はてさて。。。 仕事の話ではなくなりますが、…