ポーチ

ボチボチお仕事をしています。
昨日は遅くなっていた仕事を消化しーの、他色々済ませておりました。
連休前だったのでやっぱり仕事も押しましたが、これでゆっくり過ごせそうです。
ゆっくり過ごすというのもどうにも性に合わないでしょうけれど。

今日明日は天気が良さそうなので、ぶらっとツーリングでも行ってこようかなー。
もしくはリビングのワックス掛けでも。天気が良い、湿気の少ない日が良いですしね。
雑巾ワイパーも買ったし、随分と楽に施行出来ると思うんですけどねー。
まぁそうは言っても結構な作業なので、気が乗るかどうか。



昨晩の体重は63.75kg、体脂肪率15.2%。
ちょっと減りました。少しずつ減らしていこうと思います。
筋トレ後にザバスのウェイトダウンのソイプロテインを飲んでいます。
ソイプロテインは吸収がゆっくりとの事なので、チャンピオンのホエイプロテインを注文しました。
今週末から月末と、間がありますが届くのが楽しみです。
ホエイが欲しいならザバスのものでもサクッと買ってこようかな。たちまちね。

今朝は懸垂と腕立ての日ですが、肩辺りが痛かったので懸垂を少ししてからやめました。
代わりにジョギングを少し距離を伸ばして20分弱。走る方は問題ないですね。
何か重いものでも持ったかな。まぁ休めという事か。
明日以降、様子を見ながら筋トレをしたいと思います。

ジョギング用のお腹に巻く物入れのベルトのようなものを購入。
サイズはMで29~32インチ、お腹に丁度いい気もしますが、物を入れて走っていると少しずつずれてくる。
Sは26~29との事。薄着の間はこっちでも良いかも知れません。
今頼んだらGWの間に届くかなー?



出掛けるのも良いけど、GWの間にホームページの手入れでもしようかな。
今思い付いただけで全く構想が無いのですが、どうやったらいいかなといつも思っています。
表面だけ取り繕っても、放置気味な事には変わりないので、もうちょっと更新を小まめにした方が集客は良いでしょうね。
どこまで気合い入れて頑張るか。