2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには

ボチボチお仕事をしています。 昨日は何となく一日が過ぎました。何をした訳でもない感じ。 とりあえず今出来る事は済ませたと思うので、今日はバイクの整備でもすっかなー? 天気が良ければ良いですね。 昨晩の体重は63.40kg、体脂肪率14.6%。 …

歯ごたえ

ボチボチお仕事をしています。 昨日はお昼からザーザー降るかと思いきや、軽い雨避け程度の上着で間に合うような降り具合でした。 本番は今日の午前中とか、今日以降になるのかな?さっさと晴れ間が見えればいいのになー。 今日はお昼から自由な時間が取れな…

どうにも

ボチボチお仕事をしています。 昨日は久々に晴れた気がします。暑かった。 しかし今朝は再び雨降り。降ったり止んだりを繰り返すのでしょうねー。 今日は一日雨予報。さてどうするかな。 昨日の内に粗方仕事を済ませているので、雨の具合次第では無理に外に…

じとじと続き

昨日は午後からお休みを頂いておりました。 が、起きて外を見ると道路が濡れている場所がある。あー午前中は雨降りだったのか。。。 そんな訳で無理に出掛けるような事もせず、部屋でヌクヌクしておりました。 やろうと思った事を色々した気がしますが、そこ…

うーん

昨日も家でゴロゴロしていました。 というか昨日も結局、一日雨降りでした。なんかどうにもならんね。 お昼過ぎに起きて外を見るとベランダの手すりが濡れている訳ですよ。 夕方からの雨予定が昼から降っているとか。というか午前中から降っていたみたいだし…

久々に

ボチボチお仕事をしています。 昨日は予定していた事ではない他の事をしておりました。来週に回しましょ。 とりあえずそちらの方が急ぐっぽかったので、出来て良かったかなとも思います。 週明けからは昨日したかった用事を少しずつ行っていきたいと思います…

しばらくぶり

ボチボチお仕事をしています。 昨日は一日時間があったので、遅れていた仕事をザクザク消化。ほぼ完了! いやーようやく自由に時間が使える事が出来て大満足ですよ。 仕事に向かうモチベーションも違うってものです。 今日は昨日の内に済まなかった事と、急…

のんびり

昨日も先日の休みと同じく、一日家でだらけておりました。 だってさー曇りやら何やら言いつつ雨降りなのですから仕方が無いっすよね。 晴れたらバイクで出るという選択肢もありますが、雨だと自分の車を持っていないのでドライブという訳にもいかず。 まぁ何…

後手続き

ボチボチお仕事をしています。 そろそろボチボチ終わってもいい仕事がまだ1/3くらい残っています。 今日はお休みなので、明日から週末まで・・・ゆーても2日しかありませんが、一日駆け回ろうと思います。 どうにも今月は時間が取れない。 また、それとは関…

カロリーを求める

ボチボチお仕事をしています。 昨日は午後から雨が上がるも、風が冷たく、バイクに乗るのも一苦労。 今朝も結構冷えます。半袖に風除けのジャージを着ていますが、長袖を引っ張り出しても良いかも知れません。 下手すりゃ風邪引くかも知れないくらいの肌寒さ…

パラつき

昨日も家でのんびりしていました。 が、昨日は減量しようと食べる量を減らしてみました。まぁ結果が出たような出ていないような。 ただやっぱり今月初めよりは増えているので、何とか月末までにはそこまでは減らしたいなー。 台風が近付いているからと、一日…

お米美味しい

昨日は一日、家で何もせずに死んでおりました。 いやー暇っていかんです、どうにも一日が無駄に過ぎていく気がします。 一応、溜まった漫画を読んだり不要だなと思うモノをゴミ箱に入れたりはしましたが。。。 この連休は台風の影響で雨続きだと言っていまし…

反動

ボチボチお仕事しています。 昨日はようやく、夕方から小一時間ちょっと時間が出来たので、遅くなっていた仕事を少し消化。 しかしやはり今週しようと思っていた事の大半を済ませられていない。 来週は何があっても時間を作りましょう。 昨晩の体重は63.…

まだまだ続く

ボチボチお仕事をしていますが、今週は全く自分の用事が出来ておりません。 これが非常にストレス。どうにもならない事ではありますが、ホントどうにもならない。 来週はきちっと済ませましょう。もう他の事はしない。 と言っても来週は来週でシルバーウィー…

上下

ボチボチお仕事をしています。 昨日は殆ど室内作業。今日も明日ももしかしたら一日室内にいる事になるかも知れません。 うーん外の仕事が多分にあるのに、どうしたものかな。 どうにもテンションが上がらない。天気が悪い所為か、日が短くなっているからか。…

中身

ボチボチお仕事をしています。 昨日は健康診断でした。昨年より体重や何やらの数値は大幅に改善しております。 あとは血液検査とかの結果が出るのを待つだけですね。体内の事は分からんですからねぇ。 いつになるかな? 昨晩の体重は64.15kg、体脂肪…

健康診断

ボチボチお仕事をしています。 ちょっと今月は巡りが悪いのか、仕事が遅れがちなので、ちょっとだけ気合いを入れて仕事をしていました。 しかし夕方に暗くなるのが早いから、日が沈んだ後からお客さん宅へ伺うのに気が引けます。 夏場の日が長い時にはあまり…

継続

昨日はほぼ半日寝ていました、とは昨日書きましたか。 余談も何もないのですが、折角の休みではありましたが、のんびり出来てそれはそれで良かったかなと。 雨降りだし、特に出来る事も無かったですしね。 昨日頼んだブーツは早速発送の連絡がありました。今…

ライディングダイエット

おはようございます、お昼も過ぎてますね(笑)。 昨日は広島まで行ってきました。ツーリング予定でしたが、友人と喋ってご飯食べただけでした。 しかし天気は良かったので、いいツーリング日和だったと思います。 ツーリングには行っていませんが。。。 ホン…

悲願のカープ優勝!

ボチボチお仕事をしています。 カープ優勝おめでとうございます!決まった時には寝ておりましたが(笑)。 仕方が無いのよ、優勝決まった瞬間から仕事が増えるのだから。朝早いのに晩遅くに仕事が始まるぅ~。 そんなこんなで今朝は完全に寝不足です。何とか頑…

無情

ボチボチお仕事をしています。 昨日は所用を行いつつ、色々していました。 そう、本当に大した事をしていないので、書く事が無かったりします。 写真もまぁ適当な感じ(笑)。夕方から夜になる暗がりが綺麗に撮れれば良いなぁ。 昨晩の体重は64.00kg、…

秋っぽい

ボチボチお仕事をしています。 昨日は雨が降るやら降らないやらという天気予報。 お昼から雲は出ていましたが降っていなかったのでバイクで出たら降り始めました。 まぁ幸い、そうザーザーいう程では無かったので、簡単な雨避けを着て仕事をしていました。 …

停滞中

ボチボチお仕事をしています。 昨日は午後から雨降りの予報でしたが、雲は薄く広がっていたものの降っていませんでした。 なのでバイクで仕事をしていましたが、16時過ぎ頃か、ポツリと雨が当たったので帰社したら降りだしました。 台風の影響でしょう、ま…

復帰

ボチボチお仕事をしています。 昨日は久々に暑かったなぁ。最近、七分丈のシャツを着て仕事をしていますが、昨日は夏仕様で半袖でした。 まだ暑い日が何日かに一回くらいのペースで来るのかな。単に台風の影響だったのかな。 今日は台風の影響か分かりません…

湿気

ボチボチお仕事をしています。 昨日は朝の仕事を早く上がらせてもらいましたが、完全には疲れが取れずに午後からも眠かったです。 とりあえずその日の内に済ませたい事だけやって、外に出ずに仕事の下準備をしておりました。 今日辺り晴れたらしっかり仕事し…

遊び疲れ

昨日は岩国まで行ってきました。 朝、早くから出る都合だったので、仕事も早々に上がらせてもらって寝ようと思っていましたが寝られず。 晩は深夜1時過ぎ帰宅、そのまま仕事なのでほぼ徹夜状態です。 あー・・・今日は午後から使い物にならないかも分からんで…

接近中

ボチボチと仕事をしております。 昨日は仕事をしつつ私用をしておりました。先日コンタクトを買ったお店でオークリーのサングラス買っちゃった。 毎年一本買っているので、まぁ良いかなと。 今年の7月に出たばかりのEVZeroというモデルで、メインのフ…

遅延

ボチボチお仕事をしています。 とりあえずやる事が少ないので、時間がある時にやろうと思っている事を少しずつ消化中。。。 台風は土曜日・・・今日来るかと思っていましたが、やっぱり本番は日曜日みたいです。 今のところの予報だと雨のみですが、風が強く吹…

適量

ボチボチお仕事をしています。 仕事用のバイクの整備をしています。とりあえず一通り終わり、必要な事はバイク屋さんへ任せます。 夕方に冷えるからと七分丈のシャツを着て仕事をすると日中暑くていかんですねぇ。 なかなか難しい季節です。 昨晩の体重は6…

2016年9月の目標

ボチボチお仕事をしています。 とりあえずやる事は終わったので、遅れていたバイクの整備に取り掛かっています。 伸びたチェーンを張る作業なんかは結構楽しかったりします。これがなかなか難しかったりもするのですが。 今日もボチボチ、他の用事を済ませつ…