うーん

昨日も家でゴロゴロしていました。
というか昨日も結局、一日雨降りでした。なんかどうにもならんね。
お昼過ぎに起きて外を見るとベランダの手すりが濡れている訳ですよ。
夕方からの雨予定が昼から降っているとか。というか午前中から降っていたみたいだし(笑)。

そんな訳でバイクには乗れず。次の日曜日に期待しましょう。
あとは今日はお昼からお休みを貰う予定なので、今日の午後に期待かな?
晴れたら広島空港近くにある八天堂のカフェにでも行こうかなと思っています。
どうなるかなー?



昨晩の体重は64.00kg、体脂肪率14.7%。
家でゴロゴロしていたし、結構食べていたので仕方が無いかなー?
晩も腹いっぱい食べたので、今朝は体重を量っていません(笑)。
あれだな、雨降りでストレスが溜まっているんだなきっと。

今朝は筋トレもお休み。今日はのんびりするのだと自分に言い聞かせてお休み。
休むつもりなら昨晩食べ過ぎなければ良かったかとも思いますが、まぁ後の祭りでございます。
また数日掛けて落とそうと思います。



お腹の具合が優れないからか、どうにも気分が上がらない。
今日お休みで晴れたら出掛けようかと思っていますが、そもそも今現在ちょっと降っているので、どうなる事か。
あーあ、なんか気分が上がらないねぇ。家から出られないならお休み頂く必要も無いかも知れません。
どうするかなぁ。何だかなぁ。