2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

急に

ボチボチお仕事をしています。 昨日は一日雨降りかと思っていましたが、なんて事はないサッパリ降らず。 いや多少は降ってはいましたが通り雨でパラつく程度でした。 手元にあった仕事は片付いたので満足です。 昨晩の体重は63.50kg、体脂肪率13.…

お上手

ボチボチお仕事をしています。 昨日も中での作業。このところスムーズに済んでいるのでそこまで気負わずに出来ています。 機械のセッティングと微調整次第で仕事の難易が違ってくるので、そこがコツなのかな。 うむー。 外での仕事も今月は悩む事無くサクッ…

ボチボチ

ボチボチお仕事をしています。 昨日は中での作業をしつつ、細々とした仕事を一つずつ消化しておりました。 毎月苦労する案件がスッと済んだので非常に気が楽です。 今月は最終週に予定が詰まっているので、あまり四苦八苦したくないですしね。 そろそろ仕事…

あっつー

ボチボチお仕事をしています。 昨日はお昼から中での作業。終わってバイクで月末の仕事をしていたら、パラパラっと雨が降ったり止んだり。 んー今日は晴れのつもりだったのになぁ。 それこそ後の話ですが、マツダでしていた野球中継見てたらザーッと降る事も…

充実

昨日はお昼からお休みを貰って、特に何をした訳でもないですが事務作業をちまちまと。 ショッピングカートとヤフオク出品をしておりました。 やり始めたら結構スイスイ進みますね。やっぱり一番は素材を揃えるところか。 ヤフオクも出品に際してテンプレート…

休日

昨日は部屋でゴロゴロしておりました。 というのも早朝からずーっと眠かった。気温が安定しないからか、睡眠サイクルがおかしいのかな。 起床は通常より30分遅いくらいでしたが、体が目覚めたのは夕方前みたいな。 しようと思っていた事も手に付かなさそう…

普通の日

ボチボチお仕事をしています。 昨日も中での作業に勤しんでおりました。今週、というか今月中頃辺りから何となく忙しい感じ。 んまぁ外に出る仕事もほぼ済んでいるので、そこまで気も急いてはいないのですけれど。 作業自体は今回は手間取る事無くサーッと済…

気付く

ボチボチお仕事をしています。 昨日は暑かった。いやホント、夕方から涼しくなったから良いですが、日中は蒸し暑かった。 早朝は涼しかったので、やはり暑くなる日の朝晩は涼しいのかなと思ったりしますね。 配るものがあったので、町内を一日駆け回っており…

夏至

ボチボチお仕事をしています。 昨日は先週のリベンジ・・・と思っていましたが、ちょっとゆっくり集中出来る環境で無かったので、また今度。。。 外は蒸し暑かったです。夕方から若干涼しくなりましたが、それでも若干湿気を帯びていた感じ。 夏至だったし、こ…

追いかけ

ボチボチお仕事をしています。 昨日はお昼からも雨降り。中でゆっくりしようと思っていたのですが、夕方から雨が上がったのでバイクで駆けておりました。 ちょっとずつ細々とした仕事を消化出来ているので嬉しいですねぇ。 今日もボチボチ頑張りましょう。 …

熱帯低気圧

ボチボチお仕事をしています。 昨日はちょいちょいアレコレしていたら時間が経った感じがします。 雨がザーザー降るものだと思っていましたが、降ったり止んだりだったので雨合羽を着て仕事をしていました。 ちょっと面倒な仕事が少し終わってありがたいです…

ボチボチお仕事をしています。 昨日は午後一から用事で外回り、その後は大きな配りものがあったので車でウロウロ。 その後は先日届いていたちょっと面倒な用事の下準備をしておりました。 いやー何にもしていない感じ(笑)。外に出ないとなんかシャキッとしな…

焼ける

昨日は一日家でノンビリしていました。 と、時間があるのに何もしないのは勿体無いと、とりあえず一番近くで出来そうなホームページの更新をば。 画像をアップするのにD&Dで出来る事を知ったので非常に気が楽になりました。 写真を撮るタイミングを掴む事…

今日まで

ボチボチお仕事をしています。 昨日も言わずもがな暑かった。ただ、汗をかいてバイクで走ると丁度いい感じでした。 これなら高機能インナー+メッシュジャケットだと寒いくらいかも? 適当にやる事やって終了でございます。 結局、昨日からしようと思ってい…

思ったより

ボチボチお仕事をしています。 昨日はアレコレ適当に仕事をしておりました。した分は済んでいるのでいい感じ。 昼間はお天気でしたが、夕方前辺りからパラパラ降ってきたので車で回ったり。 今日は急がない用事の消化でもしようかと思います。 昨晩の体重は…

思わず

ボチボチお仕事をしています。 昨日は中での作業でした。たまにするだけなので手間取って、非常に時間が掛かった印象です。 あーでもしないと上手くならないですしね。また次回頑張りましょう。 Tシャツに胸ポケットがあるので、ネックストラップを付けてコ…

充電完了

ボチボチお仕事をしています。 昨日も通常営業。涼しい一日でしたが、時折日差しが強くなるタイミングでは暑かったりしました。 適当に仕事も済んできています。今週中には落ち着くのではないかな。 暇を見て他の用事も済ませたいところです。 久々に写真撮…

気落ち

ボチボチお仕事をしています。 昨日はいいお天気でしたが、風が涼しく過ごしやすい一日でした。 しかし夕方からは若干寒かったかな。少し前の気候に戻った感じです。 風を通さないもの持ち歩かないといけませんねぇ。 写真を載せようとカメラを持ってあるい…

お付き合い

昨日は一日雨かと思っていたら、お昼前までは曇りでした。 バイクにガソリン入れないとなーと思っていたので出掛けようかと思ったところで雨が降り始める。 んー来週かな。まぁ近々でツーリングの予定も無いし、まぁいいか。 少し離れたツタヤの店舗にCDを…

お忘れ

やっぱりいつもと同じように更新しないと忘れますね。 明日はちゃんと更新しまーす。

不調

ボチボチお仕事をしています。 昨日はお昼から暑かったですね。梅雨の晴れ間といいますか。 お仕事もボチボチです。あれやこれやしていたら時間が経った感じです。 来週から本腰入れて仕事をせねばいけませんね。決してサボっていた訳ではないですけれど。 …

振り回される

ボチボチお仕事をしています。 昨日は一日パラパラと降ったり止んだりで、なかなか仕事が捗らない一日でした。 ゆーてもそこまで忙しくないので、ゆっくり出来る事をしていたのですけれど。 とりあえず手元にある仕事は適当に片付いているので問題ないでしょ…

よくない

ボチボチお仕事をしています。 昨日は少しだけ面倒な仕事の下準備をしておりました。んまぁ出来上がったので満足。 多分1回だけしか使わないものだと思いますが、これだけすれば間違いはないでしょう。 えぇ。 今日から数日お休みの人が居るので、代替で仕…

知らず

ボチボチお仕事をしています。 昨日は一日雨降り。週末の準備をしていたのと、急ぎの用事が無いなら無理に出ないと決めてゆっくりしていました。 それにしてもよー降りましたね。知らない間に広島も梅雨入りしていたみたいだし。 今年は雨がどれだけ降るのか…

雨模様

昨日はお昼からお休みを頂いてのんびりしていました。 遮光ネットを張ったり散髪したりすれば良かったんですけど、どうにも動く気にならず。 何よりビカクの写真撮らねばと思っていたのですが、全て思ったより早く降り始めた雨が原因。 んーはよせねば。今週…

汗ばむ

ボチボチお仕事をしています。 昨日はまだ忙しくはなかったので、暑い日中は避けて夕方までのんびりしておりました。 新しく入ったアルバイトの方の為にバイクの手入れをしたりあれやこれや。 暇があれば余っているミラーなどの整理をせねばと思う今日この頃…

とうかさん

昨日は広島へ買い物に行っていました。 五日市に出来たジアウトレット広島にあるニューバランスのお店に行ってきました。 ジアウトレット広島、出来たばかりというのもあってメチャ人多かったです。 建物も大きいし、駐車場も広い。周辺の道路も綺麗で広かっ…

眠たい

ボチボチお仕事をしています。 昨日も忙しくなかったので所用をアレコレ。自分の仕事用のバイクを綺麗にしたのが一番の仕事かも(笑)。 昨日は暑かったですねぇ。一昨日までは涼しかったですが、なかなか難しい季節です。 ホンマ早めに薄手の風除け買わないと…

いい季節ですね

ボチボチお仕事をしています。 昨日はお昼から少しバイクで町内をウロウロした後、事務所でデスクワーク。 つーても数字を数えて合計を出すだけですけれど。大変ではないけど適当な集中力が必要かな。 時間があったのでササッと終わりました。ええこっちゃ。…

2018年6月の目標

ボチボチお仕事をしています。 昨日もそう忙しくなかったので、ちまちま所用をしておりました。 一日曇り空だったからか寒かったですねぇ。今朝は若干具合が悪い。 冬物を洗ったのに少しだけ後悔。まぁしゃーないですけども。 昨晩の体重は63.75kg、…