ボチボチ

ボチボチお仕事をしています。
昨日は中での作業をしつつ、細々とした仕事を一つずつ消化しておりました。
毎月苦労する案件がスッと済んだので非常に気が楽です。
今月は最終週に予定が詰まっているので、あまり四苦八苦したくないですしね。

そろそろ仕事用のバイクの点検もしたいのですが、ちょっと忙しくて時間がありません。
今週は難しいかな。7月に入ってからになるでしょうけれど、天気次第ではどうなるかなぁ。
西日が当たる場所で作業をするので、あまりカンカン照りでも大変ではあるのですが(笑)。
とりあえず自分のだけでも簡単に見ておくか。



昨晩の体重は64.05kg、体脂肪率14.3%。
少し増えましたが、まぁ気にしないようにしましょう。
ちょっとずつ減らせばいいのよ。

今朝はスクワット、ケトルベルスイング。
右の肩が痛むのでバーベルを挙げるのに苦労しましたが、どうにかこうにか。
それにしても蒸し暑いので汗が出るねぇ。クーラーも低い温度に設定しないとついてこない。
地道に体重落としていきたいねぇ。



とあるサイトを見ていると、通販で銀行振り込みのみの支払いは信用しづらいとのコメントが。
あーそりゃそうかも分からんねぇ。自分でもするかどうかと言われたら分からんし。
Paypalのアカウントを持っているのだから、早々に何とかすりゃいい話でもあるのですよねぇ。
同じ口座を別アカウントで使えないなら、以前から使っているアカウントを解約して別アカウントに移せばいいのかな。
ちょっと調べてみましょ。Paypalは海外の会社なので、ちゃんと調べておかないとね。

ちまちまと焼き板のスス落としをしております。
バケツに水を貯めてしようと思っていましたが、結構大きなバケツが要るのと、あと見えなくなるので止めました。
今はちょろちょろと流水を当てながらしております。それでも若干飛んできますねぇ。
いやービカクの板付には必要な素材ですが、なかなか準備が面倒臭い。