あっつー

ボチボチお仕事をしています。
昨日はお昼から中での作業。終わってバイクで月末の仕事をしていたら、パラパラっと雨が降ったり止んだり。
んー今日は晴れのつもりだったのになぁ。
それこそ後の話ですが、マツダでしていた野球中継見てたらザーッと降る事もあったので、予報はあまり当てにならないなと。
今日は逆に夕方まで時間があるので、ザクッと仕事をしたいと思います。いえーい。

なんか今月は忙しかった。そう遊んでいたつもりは無いのですけれど(笑)。
今日明日、明後日くらいで溜まった仕事の消化も出来れば言う事無いですが、はてさて。
あとは天気次第でもありますね。ザーザー降ってたら適当に諦めも必要ですね。
さてー頑張りまーす。



昨晩の体重は63.90kg、体脂肪率14.2%。
体重は少しずつ減っていますが、体脂肪率がなかなか減りませんね。
しかし筋トレした日に体脂肪率が増えるってのはどう捉えたものかねぇ。
そんなもんかも知れませんけれどね。
今朝はトレーニングはお休みです。



なーんか今朝はやたら暑い。
最近睡眠時間が足りないから体がぽっぽぽっぽするのかと思っていたら、今朝の予報は25度って書いてある。
んーこりゃ暑いわね。下手すりゃ寝てる間に熱中症ですわ。
ホンマ堪らんです。

散髪に行こうと思っていましたが、思えば財布の中身がすっからかんなのだわ(笑)。
うーん散髪代も無いとはなかなかな貧困具合ですね。ちょっと貯金崩さねばいかんか。
崩した分は来月に補充するとしても、こういう生活してちゃダメですね。
来月からは貯金出来るよう努めたいところでございます。