2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ううむ

ボチボチお仕事をしています。 いやー時間が余り気味。まぁ来月末は死に物狂いで働いているので、今のうちにノンビリしておきましょう。 今日は夕方、晩から少し降るとか降らないとからしいので、さて何をしたものかな。 私用でもしていようかしら。 もう2…

再発進

ボチボチお仕事をしています。 昨日は細々とした仕事と溜めていた仕事をしておりました。一応終わりそうでスッキリ。 今日は一日忙しくなりそう。せかせかはしないでしょうけれど、時間に余裕は無さそう。 年末も迫ってくるし、そろそろバイクの整備もしない…

溜まる

昨日は家でのんびりしておりました。 ゆっくりした後、郵便局へ郵便を2件出してきて、ホームセンターでちょいちょいと買い物。 帰りにツタヤに寄ってCDを借りて帰りました。 丁度、雨が降っていなかったのでバイクでぶらり。まぁたまにはね。 今日は晴れ…

毎回

ボチボチお仕事をしています。 昨日は唐突に用事が入ったので、予定が若干狂い、少しだけ仕事が済みませんでした。 月曜日にちょちょっとするだけで済む仕事なので、まぁ良いか。 今日は雨。多分、昼過ぎても雨。 まぁ雨上がりにバイクで出るつもりは無いの…

なかなか

ボチボチお仕事です。 昨日も夕方まで屋内でお仕事。夕方からぶらぶらしておりました。 しかし寒いのでどうにも急ぎ以外の仕事はする気にならない。無理はしなくていいのよ、きっと。 今日は雨模様。車だと暖房が効いて楽かも(笑)。 ヨッシャ! そんな訳で?…

ちょっと冷え込む

ボチボチお仕事をしています。 昨日は屋内で一日仕事をしておりました。何となく過ぎた一日。 まぁただ夕方からちょっと出てダンベルを買いに行った事は内緒のハナシ。 昼間はさておき、夕方はやっぱり寒いですね。 今朝も昨日より冷えます。ちょっと厚着し…

ぞくぞく

昨日も部屋の掃除を行っておりました。 この日曜日は雨マークが付いているので、今月バイクに乗ってないし出てこようとも思いましたが、腰が重い。 あーでもエンジン掛けてぶらっと20分してくるくらいしないとバッテリー上がるかも分からんな。 朝の仕事が…

すっきり

ボチボチお仕事をしています。 昨日はやる事やりきって満足な一日でした。大体これくらいの時間が掛かるかな、がピッタリ合って嬉しかった(笑)。 今日は祝日でお休みなので、明日からはのんびり出来そうな気がします。 朝の仕事が終わって家に帰ると、テレビ…

しっかり休んだ

昨日はお昼からお休みを頂いて、部屋の掃除やらベランダの掃除、整理をしておりました。 とりあえずベランダ。枯れた植物や鉢の処分。うーんスッキリ。 気になっている部分が片付くと心のモヤモヤが晴れますね。 生憎の曇り空、雨模様でしたが、サッパリした…

引き続き

昨日は一日、家でゴロゴロしておりました。 いやー何したっけかな?植物の水遣りを久々にしたかな、くらいかな。 あと目の前に積んである漫画を消化。買ってもなかなか読む時間が無いのよね。 あとは夕方にちょっとお仕事をしてきました。暇だったのでまぁ良…

久々

ボチボチお仕事をしています。 昨日はのんびり仕事をしていました。途中、雨が降ったりもありましたが、すぐに上がりました。 特に何かした訳ではありませんが、何となく一日が過ぎましたとさ。。。 昨晩の体重は63.05kg、体脂肪率14.0%。 おお…

色々ある

ボチボチお仕事をしています。 とりあえず昨日で今月のお仕事は一通り終了。残りをチマチマ、具合を見ながら済ませたいと思います。 しかし昨日はバイクで出たと思ったら雨、帰ったと思ったら止む、再出発したら雨~の繰り返し。 夕方以降に雨が強まるという…

滞り

ボチボチお仕事をしています。 昨日もさて出ようと思ったら夕方。。。うーん、最近どうにもこうにもね。 今日こそ一日フリーだわと思いますが、お昼以降に雨マーク。。。 ヨッシャ、ダラダラしよう(笑)。 昨晩の体重は63.50kg、体脂肪率15.3%。 …

寒気

ボチボチお仕事をしています。 昨日もアレコレしていたら夕方に。寒いのと暗いので何となく気持ちが上向きになりません。。。 まぁしかし仕事は適当にはしておりますのでご安心をば。 今日もアレコレしていたら夕方前になりそうな予感。 いやーなかなかねー…

ささっ

ボチボチお仕事をしています。 昨日も休み明けというのもありーの、ボチボチアレコレしていました。 この所なんとなく一日が過ぎます。もうちょっとしっかりしないとな。 ヨッシャ、今日は気合い入れて頑張りましょ。 と言っても、さて腰を入れて仕事を~っ…

一夜明けて

おはようございます、今日は朝から雨がパラパラ降っています。 昨日は一日食べて寝てでした。1kg太った(笑)。まぁ仕方ないのだけれど。 休める時にはしっかり休まないとね。遊び疲れていたという理由なのはアレですが。 今日からまたお仕事です。しっかり…

こんな時間か

昨日は広島へ行っていましたー。帰宅は今朝5時前(笑)。 今日は一日寝ていましたので、特に何もありません。 また明日。。。

マッチ

ボチボチです。 昨日は何となく一日が過ぎました。適当には仕事をしたので良いでしょ多分。 昨日も暖かくて過ごしやすかったですね。夕方には多少ひんやりしましたが、先日ほどじゃなかったかな。 今日も暖かい一日だと良いなー。 今日は広島へ。準備はボチ…

お悩み

ボチボチお仕事をしています。 昨日は一昨日と打って変わって暖かい一日でした。オーバーパンツ穿かなくて済んだ。 寒いのはこの前だけだったのかな。仕事じゃないですが、植物ももう一回外に出さねば。水遣りせねば。 久々に写真を撮った気がします。 なか…

冬装備

ボチボチお仕事をしています。 昨日は唐突に入ってきた仕事をしていたので、やりたい事があまり出来ませんでした。 まぁ寒かったし、まぁ良いかと思う事にしましょ。しないといけない事はやったつもりですし。 今朝は昨晩からポツポツ雨が降っています。いつ…

今年一番

ボチボチお仕事をしています。 昨日は寒かったねー。つい結構本気で厚着をしました。とりあえずはそれで凌げました。 しかしホント、冬到来という感じがします。こりゃ気を抜いていたら風邪引くなぁ。 カメラは持って出ましたが、16時を過ぎると日が傾いて…

曇天

ボチボチお仕事をしています。 昨日は微妙な雨降りでもやっとした一日でした。 とりあえずやっておこうと思う事は済んだので良いのですが、どうにもシャキッとしない。 まぁまだ今日は水曜日だし、今週中に済ませたい事は余裕で済みそうなので、どうにでもな…

新しいもの

ボチボチお仕事をしています。 昨日は最高に寒かったです。朝はもうホント寒かった。 しかし後で予報?を見てみると9度との事。これ絶対ウソだわ。 気象庁の過去気温データを見てみたら、ほらやっぱり4.7度って書いてあるわ! ほーら(笑)。 以前買ってい…

久々のバイク

昨日は朝、晴れ間が見えて暖かくなりそうだったので、お昼からぶらっと出ようと思っていたのですが、お昼から起きたら曇っていてひんやり(笑)。 時間と体力が許せば少し遠出しても良いかなと思っていましたが、秋冬物の服を買いに行っただけで終わりました。…

いい天気

ボチボチお仕事をしています。 昨日も何となく一日が過ぎました。やる事やって、他は所用をボチボチ。 来週から頑張ります。ゆーても後半は天気が悪い予報ですけれど。。。 一応、来週は予定が無さそうなので、ホント来週中に適当に済ませたいな。 しかしど…

底冷え

ボチボチお仕事をしています。 昨日は溜めていた仕事を済ませました。うーん満足。 今日から今月のお仕事を開始しようと思います。天気が良ければカメラも持って出ようかな。 今朝は寝起きからちょっとしんどいです。風邪の引き始めな雰囲気。 昨日は寒かっ…

寒々

昨日はノンビリしていたら、お昼も15時を迎えていました(笑)。 時間があれば少しバイクに乗ろうかなとも思っていましたが、どういう格好をしたものか悩む時期ですね。 そんな訳で昨日は植物の取り込みに終始しておりました。全部取り込めてはいないのです…

文化の日

ボチボチお仕事をしています。 昨日は時間配分が上手く出来ずに、やろうと思っていた事が終わらずに先延ばし。 急ぎの用事はありませんでしたが、ちょっともやっと感。 まぁ今日は休んで、明日頑張りましょう。 昨晩の体重は63.30kg、体脂肪率14.…

急速

ボチボチお仕事をしています。 昨日ものんびりしておりました。細々と私用をしつつ仕事をしていました(笑)。 今日は引き続きのんびりと仕事を・・・と思っていましたが、結構ぎゅうぎゅうに詰まっていそうな気配。 ちょっと時間に余裕が無いかも知れません。ま…

足踏み

ボチボチお仕事をしています。 昨日は細々と所用を行っておりました。何となく締まらない一日。 今日も何となく過ごそうと思います。 いらっしゃると思ったお客さんが晩になってもご不在で、仕事の進展具合は亀の歩みです。 今日はいらっしゃるかしらね~?…