ささっ

ボチボチお仕事をしています。
昨日も休み明けというのもありーの、ボチボチアレコレしていました。
この所なんとなく一日が過ぎます。もうちょっとしっかりしないとな。
ヨッシャ、今日は気合い入れて頑張りましょ。
と言っても、さて腰を入れて仕事を~って思うも、多分夕方からの行動になりそうですけれど。

しかし上着を洗いたいんですけど、一着だけだと洗う機会が無くて困っています。
真冬用のジャケットを一枚引っ張り出せば全て解決だったりはするんですけど。。。
まぁこうやって悩んでいる間にサッサとしちゃえば済むので、どこかでケリをつけましょう。
今晩洗ってしまおう!ヨッシャ!
ついでにメッシュジャケットもささっと洗おう。



昨晩の体重は63.45kg、体脂肪率15.2%。
まぁ落とした方かな?今日中に体脂肪率は14%台に踏み込む事かと予想しております。
無理せずにね、頑張りましょうね。

今朝も懸垂、握力、腕立て、スクワット、腹筋。
途中でトイレ休憩を挟んで小一時間は掛かりますね。時間短縮が出来れば良いなと思いますが、それはトレーニングとしてダメな気もするしなぁ。
時間に余裕があればエアロバイクも漕ぎたいのですが、最近漕いでないな。
まぁホントボチボチ。懸垂が出来ないようなお疲れの日にでも漕いでみる事にしましょうかね。



カメラは持って出るものの、17時を過ぎた辺りから暗くなるので、なかなか難しい。
のんびりしていると気付けばシャッターチャンスを逃してしまっています。
かといって暗闇でも撮れるようにと三脚を持ち運ぼうという気も無いしなー。
とりあえずコンデジから始めてみましょうか。