一夜明けて

おはようございます、今日は朝から雨がパラパラ降っています。
昨日は一日食べて寝てでした。1kg太った(笑)。まぁ仕方ないのだけれど。
休める時にはしっかり休まないとね。遊び疲れていたという理由なのはアレですが。

今日からまたお仕事です。しっかり頑張りましょう。
問題といえば天気くらいですが、お昼からは晴れて・・・はなくても良いので、雨降りじゃなければ良いな。
カメラ持ってウロウロしたいなー。雨上がりなら遠くの山も綺麗に写る事でしょう。
はてさて。



そんな訳で昨日、一昨日の体重は測っていません。。。
今朝は64.35kgくらい。体脂肪率16.6%。
あれ、昨日は一日何もせずに食べて寝てをしたのに、思ったより悪くない気が・・・(笑)。
今日から再び頑張って絞ろうと思います。
日曜日は広島市内を歩き回ったのに、その分はペイされました(笑)。

今朝は懸垂、握力、腕立て、腹筋、スクワットを一通り行いました。
一日休んだだけですが、一日中寝ていたからか、1kg増えたからか(笑)、結構しんどかったですね。
まぁ筋肉を動かすだけのエネルギーの蓄えは十分なので、いつもより力が発揮出来たのではないでしょうか。
ボチボチ頑張ります。



飲み会に行ったのは良いけれど、コンデジを持って行ったのは良いけれど、ミニ三脚も買ったけど、一枚も撮っていない(笑)。
いやーすっかり忘れてた。ま、自分が集合写真を撮りたかった訳ではないからいいかな。
三脚はテーブルの上に置いて適当な大きさでした。あとは入れる鞄と傷を付けない袋とかケースを準備かな。
嵩張らないサイズなので、飲み会とか、室内で集まる機会がある時には持っていこうと思います。