2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

色々あったね

ボチボチお仕事をしています。 昨日は元日の準備。時間にして2時間くらいの作業ですが、バタバタするので忙しく感じます。 ただ、コレで今年のお仕事は終わりかな。今日、ちょろっと確認作業などをしたらお疲れ様でしたー。 バイクの点検はしておかないと。…

雪降ったよ

ボチボチお仕事をしています。 昨日は中での作業。外に出る事無く一日を過ごしました。外に用事無いしね。 と思っていたら、そう言えばやろうと思っていた事を今思い出しました。来年だな。 年明けの作業は30日午前中で終わる予定です。日曜日だけど年末な…

ボチボチお仕事をしています。 昨日はほぼ中での作業。雑務を済ませた後、ちょっと遅くまで仕事をしておりました。 多分、一年で一番忙しい時期なので仕方ないですね。普段なら残業なんか絶対しないのですが。 でもまぁ、暇しているよりはマシかな。 今日も…

無事

ボチボチお仕事をしています。 昨日も年末進行。中での作業に終始しておりましたが、合間で月末の用事をしておりました。 いやー忙しいですね。でも何とか終わらせようと躍起になっているので結構楽しかったりします。 問題は、晩に眠たいからと寝ても早く目…

忙しいねー

ボチボチお仕事をしています。 昨日は午後から外回りをしーの、中での作業。いや忙しいね年末ですし。 ただ忙しい方が体がしっかり動く気がします。半分くらい気力で動いているのかも知れませんが(笑)。 スイッチがオンなのでしょうね。帰宅したらオフに出来…

ガッツリ

ボチボチお仕事をしています。 昨日は中での作業。早朝に一つ仕事を済ませていて良かった。 最近は午後から時間が無いので、出来る事は朝の内に済ませるようにしています。 ええこっちゃ。 夕方からは配りもの。出来れば昨日の内に終わらせたかったのですが…

邪気

昨日は家でゴロゴロしていました。ずっとスマホでゲームしていた。 いやーいかんねぇ。部屋の掃除をしようと思っていたのに全然進んでいないですねぇ。 パソコンの設定はしました。ネット繋いでセキュリティソフト入れたくらいですけれど。 あとメールソフト…

勘違い

昨日は広島へ行っておりました。行き先はコストコ。 コストコに着いて屋上の駐車場に止めましたが、入場の列が出来ていて、最後尾が3階でした。 いやーこんなに混んでいるのは初めてじゃわ。年末までの最後の波かな?とは思いますが。 帰ろうかとも思いまし…

一つずつ

ボチボチお仕事をしています。 昨日は午後から外回り。終わり次第、中の作業を手伝う予定が、帰ったら既に終わり際だったという。 夕方前まで雨が降ったり止んだりでしたが、雨が上がって配りものに出ました。 とりあえず適当には片付いた。良かった。 結果…

もう幾つ寝ると

ボチボチお仕事をしています。 昨日は外での用事を済ませた後に中での作業。 外の用事は色々ありましたが、ほぼ済みませんでした。1つの用事でタイムオーバー。 急ぐもんじゃないのですが、手元に仕事があると若干落ち着かない(笑)。 ガソリンを買いに行き…

順調ぽい

ボチボチお仕事をしています。 月に何回かお昼からお休みの日がありますが、今は手が離せないのでまるっと休めません。 なので昨日はお昼からちょろっと仕事をして早上がり。古いPCからHDDを取り出しておりました。 たちまち出来る事と言えば配りものく…

今週中に

ボチボチお仕事をしています。 昨日も平常通り。一応、予定は済ませられましたが、1件ご不在で全ては終わらず。 今晩辺り行ってみようかな。ご帰宅が遅い方なのですよね。 ここ数日は暖かい日が続いています。聞けば土曜日までは暖かいとの事。 来週は寒い…

変わらず

ボチボチお仕事をしています。 昨日は中での作業の後、外回り。しばらくはこのルーティンですね。 外回りはササッと終わるかと思っていましたが、道中買い物をしていたりしたら時間が無くなった(笑)。 自室の整理のものとか事務用品を買っていたのですよ。 …

なんとなく

ボチボチお仕事をしています。 昨日は午後一からの用事の後、中での作業を少々。 昨日の内に終わらせなければならない用事も済ませつつ、先週中に終わらせたかった用事を済ませておりました。 まぁ何となく終わるよね。終わらせたというか、こだわりを捨てた…

もうひと踏ん張り

昨日は結局広島へは行かず、家でゆっくり寝ていました。 いやー気持ち良かった(笑)。外は雨が降っていて暗いし、しっかり眠れた気がします。 午後から起きてPC復旧の為の外出、後買い物。 家の事とかはなーんにもしていません(笑)。あ、晩御飯作ったかな。…

忙しかった

ボチボチお仕事をしています。 昨日は午後から忙しかった。あっという間に一日が終わりました。 今週も終わりましたが、非常にバタバタした一週間でした。 プライベートでもPC壊れたりするしね。 来週はゆっくり出来るかしらね。 今日は従業員さんが一人休…

思ったより順調

ボチボチお仕事をしています。 昨日はお昼から時間が詰まっていて、自分の用事は何も出来ませんでした。 従業員さんに任せている用事の下準備で時間が掛かりましたが、昨日ようやく手を付ける事が出来ました。 始めたら早いですね。今日も時間を見ながら頑張…

もうホンマ忙しい

ボチボチお仕事をしています。 昨日は中での作業。終われば夕方、ちょろっと外回りをして終了。 今週中に仕事を終わらせたいなと思っていましたが、ちょっと無理そうね。 非常に忙しい。 今日も夕方に用事がありますが、それ以外は中での作業に終始しそう。 …

立て続け

ボチボチお仕事をしています。 昨日はお昼からガッツリ動いた気がします。 午後からの早い時間で動けるのが昨日くらいだったので、その時間にしたかった事は出来た気がします。 1件気になる事がありますが、まぁ最悪急がないから、またいずれ。 今週中に終…

あちゃー

ボチボチお仕事をしています。 昨日は一日雨降りでした。あんまり仕事も捗らず、しかしやる事はやった感じかな。 母が今居ないので、仕事の合間にちょっとスーパー寄ってみたり、所用を済ませたりしていました。 ガッツリ頑張った感はありませんが、満足感の…

たまには

日曜日は母の見舞いに行ってきました。 行ってもする事無いので連れていかれた感じではありますが、まぁ行って良かったのかなと。 夕方までに帰りましたが、その後は出掛けずに晩御飯の用意をして終わりました。 始終眠かった。 昨日は一昨日しようと思って…

忘れていた

気付けば寝る時間だった。 また明日ちゃんと書きますー! ちなみに昨晩の体重は65.05kg、体脂肪率15.8%でした。 体重増えたら体脂肪率減るのね。何の具合でしょうかね?

今季一番

ボチボチお仕事をしています。 昨日は中での作業でした。というか先しばらくはそうなりそう。 忙しい日ではなかったので特に何もないですねー。 外が寒かったので、中での作業で良かったとも(笑)。 夕方からちょっと外出。外は寒かったので車でウロウロ。 そ…

そんなもん

ボチボチお仕事をしています。 昨日は午後からちょっと中での作業。まぁすんなり終わりました。 機械には強いのだと思っています。プログラムとかは全く分からんけれど。 まぁ世の中の大半の機械は触っていればどうにかなるように出来ていると思っています(…

買い出し

ボチボチお仕事をしています。 昨日は一日雨降り。しかし途中でちょっと上がった時間があったので、隙を見て配りもの。 あとは適当に。忙しくも忙しくなくもなく。 しようとしていた事務仕事はササッと終わりました。時間の掛からない作業だから、空いた時間…

補修

ボチボチお仕事をしています。 昨日は一日時間があった上に晴れていたので、ササッと配りもの。 ササッとと言っても小一時間掛かりましたが、全部終わったのでとてもスッキリしました。 とりあえず今週はゆっくり出来そうです。 今日は午後から天気が悪い予…

暖かい

ボチボチお仕事をしています。 昨日は雨降りでしたが、上がる時間もあったりで分からない天気でした。 バイクで出ようかとも思いましたが、出ている間に降られても嫌なので、中で事務作業。 雨は雨で嫌ですが、ハッキリしない天気が一番困りますね。 なんだ…

ぐるぐる

ボチボチお仕事をしています。 昨日は一日天気が悪かったのですが、お昼からは雨が降らない時間もありました。 なので期限のある配りものをしつつ、他の所用を済ませておりました。 まだ忙しくない時期なので、今のうちに細かい用事はささっと済ませておきた…

悩ましい

昨日は家で部屋の掃除をしておりました。 掃除ゆーても右から左に物を動かしただけみたいですけれど。あ、床掃除は簡単にはしました。 温室前に置いていた物を邪魔にならないところに動かしたので、水遣りも捗るでしょう。 で、ちょっと前に100均で買った…

不安要素

ボチボチお仕事をしています。 昨日は配りものと、土日にしかいらっしゃらない方への用事。 配りものはさておき、お客さん昨日も不在でした。日曜日に仕事はしたくないなぁ。 日曜日も居るか居ないか分からんっつー話だし。いかんでしょ。 配りものはまぁ適…