悩ましい

昨日は家で部屋の掃除をしておりました。
掃除ゆーても右から左に物を動かしただけみたいですけれど。あ、床掃除は簡単にはしました。
温室前に置いていた物を邪魔にならないところに動かしたので、水遣りも捗るでしょう。
で、ちょっと前に100均で買ったサボテンがあった事を思い出す。。。
いかんねー!

お仕事1件。土日にしか居ない方のところへ行ってきました。
昨日居なかったらもう日曜日に顔出すまいと思っていましたが、居ました。よかったー。
無事用事は済みました。次は年末になるので、一つ前の土曜日にと約束。
ホンマに守られるんかいなー?



昨晩の体重は65.35kg、体脂肪率16.0%。
微増。まぁ休みの日なので。昨晩はお酒も入って食べ過ぎたので今晩が心配。
今朝もトレーニングはお休みです。しばらくはねー。



久々にお酒を飲みました。ボウモア15年をハイボールにしてレモン果汁を垂らしました。
1対5くらいの薄めに作ったのですんなり飲めましたが、やっぱり若干酔っぱらう(笑)。
癖のあるお酒なので、その癖を味わうのが良いのかも知れませんが、飲みやすい飲み方が良いよね。
今日は控えて風邪薬を飲もうと思います(笑)。なかなか完治せんのよね。

今週は週末まで天気悪い予報。週末の雨上がりには非常に冷え込むみたいだし。
まぁ冷え込みは時期的に仕方ないかなとは思いますが、一週間天気悪いのは勘弁して欲しいですねぇ。
無理に外出せずに社内でのんびり事務作業でもしておきましょうか。体調も悪いし。
捗らないねぇ。