踏ん張り

ボチボチお仕事をしています。

昨日は夕方からですが、しっかり外回りが出来たと思います。とはいえ、まだ半分くらい残っていますけれど。

夕方も18時を越えた辺りから忙しいでしょうから、チャイムを押しづらくなりますね。確実にご在宅ではあるのでしょうけれど。

まぁそうは言いますが遅くなっているので、あんまり気にし過ぎてもいけないですけども。時間が遅くなっても、そう滅多な事を言われる事は稀ですし。

 

昨日も暖かかったので少しくしゃみが出ました。

定年された辺りのお年の方に話を伺ったところ、昔は山も松が多かったけど、マツクイムシが発生して今はあんまり無いとか。杉とかああいうものが多いのかも知れません。あんまり意識ないですが、植林なんかで植えているのかも。

花粉症の症状自体はまだ本番ではないからか酷くありませんが、先が不安になります。今年は暖かいので雪や凍結の心配はもう無いと思いますが、どちらが良いかと言われたらちょっと悩むかも(笑)。

寒いのも嫌だけど、花粉で鼻水が出るのも嫌だなぁ。

 

 

昨晩の体重は64.25kg、体脂肪率15.4%。

昨日も暖かかったから体脂肪率低めですね。体が絞れていればいいんですけど(笑)。なかなか。

 

今朝は懸垂、腕立て。

腕立てはやっぱり回数出来ないですね。頑張ればもうちょっと出来そうな気はしますが。

まぁボチボチ。

 

 

今日は夕方から仕事の予定が入っていますが、今週中に終わらせたい仕事があるので人に任せてそちらをしたいと思っています。

今日は15日、かつ土曜日。上記の終わらせたい仕事+αがあるので、ホント時間が欲しいところ。方々をウロウロするので、同時進行は出来なさそう。不承不承ではありますが仕方ない。

人に任せるので、どうにか頑張って予定通り終わらせたいと思います。まぁ相手が居る事なので、どうにもならない事もありますけども。

天気は良さそうなので頑張りますー。