2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エイジング

ボチボチお仕事をしています。 昨日は夕方に入っていた予定が無くなったので、暇をしておりました。 なので適当に手元にある事を消化。何となく時間を潰していた感じです。 机の上ももうちょっと綺麗にしようかな。 ビカクの取り込みをしました。 昨晩は大丈…

見た感じ

昨日はお昼から家の事をボチボチしておりました。 とりあえずトイレの掃除はしたかったのでごしごし。適当に綺麗になりました。 あとまだ読めていない漫画の整理。積むのではなくケースに仕舞いました。 とりあえず満足、かな。 ホームページ用のビカクの写…

不発

ボチボチお仕事をしています。 昨日はやる事は少なかったですが、お客さんのご不在にて完遂する事が出来ず。 今日するべきなのかなー。ちょっと悩むよね、休日返上して仕事したくないし、台風だし。 コレ書いている時点で風邪気味か寝不足かでぼんやりするの…

どうにも

ボチボチお仕事をしています。 昨日もボチボチでした。手元にある仕事を消化したような感じ。 お留守の家は仕方ないですが、とりあえず終わったかなー。 またボチボチ。 今日は雨予報。台風近付いているしね、仕方ないよね。 外に出る用事も適当に、屋内で何…

やつれ

昨日は朝から寝ずに一日あれやこれやしておりました。 朝の仕事が終わって、寝て起きたら多分何もしないだろうと思ったので、やろうと思った時に色々した感じです。 夏が終わったのでクーラーの掃除をしたかったのですが、出来たのでありがたい。 あとちょっ…

カレーパン食べたい

ボチボチお仕事をしてます。 昨日は午後一で用事、その後は月末の仕事をしておりました。 一周して適当に済んだのではないかな。全て終わりはしませんでしたが、まぁ良いでしょう。 また後日頑張りましょう。 寒い時期なので、夕方~晩に外をバイクで駆ける…

一段と

ボチボチお仕事をしています。 昨日は予定通り中での仕事の後、時間があったのでバイクの整備の続きを行いました。 まぁそう酷くどうこうなっているものはありませんでした。よしよし。 後は自分が使っているバイクのオイル交換の距離が来るのを待つのみ。 …

寒いねぇ

ボチボチお仕事をしています。 昨日は中での作業があり、終わったら特にする事が無かったので、月末も近いしとバイクの整備をしておりました。 いやーバイクの整備難しいですね、チェーンの調整が一番難しい。 昨日は半分くらいしか出来なかったので、今日時…

雨だけでした

昨日はお休み。外はザーザー雨が降っていたので、結局外には出ずに家でのんびり。 先日買ったSwitchのロストスフィアを一日しておりました。 ある程度、出来る事が分かれば面白いですね。最初はボス戦の度に全滅していましたが、今は安心して臨めます…

お暇

ボチボチお仕事をしています。 昨日はお昼から雨降りの予報だったので、朝の内に出来る仕事は済ませ、午後からは車でウロウロしていました。 とはいえ雨降りなので、そう忙しくせずにゆったりと働いておりました。 今出来そうな事は済ませたので、手帳を見に…

ぐっすり

昨日はお昼からお休み。朝、ちょっとゲームして寝る時間が遅くなって、午後から起きたら夕方でした(笑)。 アレだ、きっと普段の疲れをいやす為に長く眠ったのだわ。 なのでなーんにも出来ていません。お昼ご飯もスープ飲んだくらいで、すぐにお夕飯です。 ま…

普通

ボチボチお仕事をしています。 昨日は午後から用事、済ませた後は時間があったので適当に仕事を済ませておりました。 まぁ特別忙しくもなく、暇でもなくという一日でした。 あ、でも雨が降ったり止んだりでよく分からない一日でもありました。 日中の気温が…

順調

ボチボチお仕事をしています。 昨日も適当にあれやこれやをしておりました。残っていた用事も消化出来て満足です。 今日は午後一から予定が入っていて、終わったら特に用事が無くなります。 明後日は特別忙しくなさそうならお休みを頂こう。 連日、雨降りも…

雨間

ボチボチお仕事をしております。 昨日は中での作業をしてからの外の用事でした。 まぁ何となく済みました。もうちょっと残っていますが、ボチボチ時間を見つつ消化ですね。 仕事の話じゃないですが、ドゥカティ・スクランブラー用のバッグが木曜日辺りに届く…

雨が続きますね

ボチボチお仕事をしています。 昨日はお昼から車でウロウロ。予定はほぼ済んだので満足。 今日は残りを消化しつつ、他の予定を済ませたいと思います。 晴れたらいいな。 昨晩の体重は64.10kg、体脂肪率16.2%。 微減です。まぁボチボチ。頑張って…

なーんにもしない

昨日はお昼から起きて一日だらだらしていました。 どうにも眠くて何もする気が起きなかった。天気の所為でしょう多分。あと車が使えなかったから外出出来なかったのも。 思ったら部屋の服の入れ替えをしたら良かったなと後で気付きます。まぁ次の休みにでも…

気が抜ける

ボチボチお仕事をしています。 昨日はお祭りがあったので、やはりお留守のお宅が多かったです。 今日で町内各地域のお祭りが全て終わるハズなので、来週からはサクサク仕事が出来るハズです。 天気が良ければ良いのですけどね。そうはいかんっぽい。 そうそ…

ぼちぼち

ボチボチお仕事をしています。 昨日は夕方前まで雨降り。のんびりはしていませんが、特に急ぐ事も無く、溜まった仕事を消化していました。 まぁまぁボチボチ適当に仕事は進んでおります。 ただお祭りの時期で、この週末にひと区域催されるみたいなので、あま…

ひんやり

ボチボチお仕事をしています。 昨日は午後から雨予報でしたが、夕方になってからサラッと濡れるかな?程度にしか降らず、一日バイクで仕事をしておりました。 お陰様でサクッと用事が済んだので良かったです。今週はずっと雨降りだと思っていたのでありがた…

暖かい日が続きます

ボチボチお仕事をしています。 昨日は昨日までの配りものがあったので、サクッと処理。 先週末辺りに来ていたものなのですが、週末忙しかったから仕方ないよね。仕方ないゆーて期日は守りましたが。 他、あれやこれやをして、10日頃のお仕事はしっかり済ま…

安芸太田町の方にツーリングに行きました

昨日はさておき、月曜日の祝日はツーリングに行ってきました。 三段峡の温泉に行こうと思っていましたが、三段峡は景勝地として歩き回らねばならず、結局温井ダムへ行く事に。 戸河内ICの前にある道の駅にて、オソラーカーンさん経営のハンバーガーをお昼…

おやすみ

寝る前に気付いてしまったので、また明日書きますー。 今日は一日、家でのんびりしておりましたとさ。買った漫画の消化をしておりました。 明日から仕事です。頑張ります。

オペラ座の怪人を観に行きました

昨日は広島へ、劇団四季の舞台『オペラ座の怪人』を観に行きました。 お昼の公演を観に行くので、家を出るのが午前中、毎回寝られるか寝られないかと不安な中での用事です。 なので行く前は面倒臭いなぁという気持ちと、公演中に寝そうだなという気持ちで溢…

すれ違い

ボチボチお仕事をしています。 昨日も何となく一日が終わりました。まぁ適当に事は済んだので良いのかな。 一件伺ったお宅、アパートなのですが、土曜日の夕方18時過ぎに伺ってもお留守。 うーん、土日も関係ないお仕事なのか、はたまた休みで帰りが遅いの…

新品

ボチボチお仕事をしています。 昨日はお昼からのんびりしようと思っていましたが、仕事始めに仕事を振られてげんなり。 まぁそれだけならいいんですけど、雨の中で外に用事がある仕事だったので、もうねー。 まぁそうは言ってもせねばならないなら仕方ないか…

におい

ボチボチお仕事をしています。 昨日は殆ど一日、中で作業をしておりました。終わったら時間が無くて、他に何も出来なかった。 今日は一日時間があるから何でも出来そう♪ゆーても雨降りなので、出来そうな事も限られますが。 あー今日みたいな日に晴れだった…

チャレンジ

ボチボチお仕事をしています。 昨日はのんびりしていました。晴れていたので半袖で出たら寒かった。 のんびりと言いつつ、何となくバタバタした一日でした。仕事は詰まっていないけど忙しかったような。 今日はどうでしょうかね。明日は大雨予報が出ているの…

上げ下げ

ボチボチお仕事をしています。 昨日は配りものをして、ちょいちょい雑用を行っておりました。 まだ忙しくない時期なので全体的にのんびり。今日、明日辺りからかな。 今日も適当に頑張ります。 昨晩の体重は64.05kg、体脂肪率15.7%。 体重は減り…

私用

ボチボチお仕事をしています。 昨日は暇をしていましたが、なんやかんやしていたら時間が過ぎました。 ちょっとお暇をして寄り道をし、離れたホームセンターへ行ってみたらありました、80サイズの段ボール。 近所の同ホームセンターには何故か80サイズだ…

あれこれ

昨日は家でゆっくりしておりました。 お昼から起きてご飯食べてノンビリ、天気がカンカン照りでは無かったので、バイクの洗車をしました。 バイクの洗車もガワだけ適当にすると1時間も掛かりませんでした。慣れたのもあるでしょうけれど。 フロントホイール…