ひんやり

ボチボチお仕事をしています。
昨日は午後から雨予報でしたが、夕方になってからサラッと濡れるかな?程度にしか降らず、一日バイクで仕事をしておりました。
お陰様でサクッと用事が済んだので良かったです。今週はずっと雨降りだと思っていたのでありがたい。
今日はどれだけ降るのかな。早朝時点でそう降っていないから、このままかな。

気温は20度程度だったと思いますが、生憎の空模様だったので、一日寒かったです。
まだ早いかと思いましたが、ネックウォーマーとダウンジャケットを出してきました(笑)。
寒いより暖かい方が良いですしね。暑けりゃ脱げるし。
お陰様で着た後からは暖かく仕事が出来ました。ちょっとだけ負けた気分ですが(笑)。
ええのよ。



昨晩の体重は63.60kg、体脂肪率16.2%。
体重は少しずつ減っていますが、体脂肪率がどうにも減らないね。
昨年も冬というか寒くなってきたら体脂肪率が減らなくなりましたが、そういうものなのかも知れません。
寒さ対策なのかな。

今朝は懸垂、腹筋。
懸垂は時間を長く取ろうと、少しだけ意識しました。結局あんまり変わっていませんが(笑)。
スクワット、懸垂、腕立てを1日ごとに行っていますが、毎日した方が良いのかな。
あんまり上達していない気がするんだよねぇ。うむー。



ドゥカティスクランブラー用のサイドバッグを注文、昨日の夜中に発送メールが入りました。
メーカーは隼の時に頼んだものと一緒のSW-Motech。不使用時にステーが取り外せるのが嬉しい一品。
オーストリアからの発送なので、ざっくり一週間かな?遅けりゃ10日、まぁ今月中には入るかな。
バイクは自分のものではないですが、結構楽しみ(笑)。

どうせなら他のものも一緒に頼んでおけば良かったかなと少し思ったり。
まぁただ欲しいものも無い・・・いや、見ていたら欲しくなってきたものは幾つかあったりします。
隼用のタンクバッグ欲しいなと少し思ったりしますね。完全に格好だけですが。
なんか隼で欲しいものあるかなー?まぁ言うだけですね、乗る機会も少ないし、現状で満足か。
あ、あれは欲しいかも。隼じゃないけど、スクランブラーに乗る時用の服。上下、靴、ヘルメット(笑)。
まぁこれもちょっとずつ集めましょ。