ぼちぼち

ボチボチお仕事をしています。
昨日は夕方前まで雨降り。のんびりはしていませんが、特に急ぐ事も無く、溜まった仕事を消化していました。
まぁまぁボチボチ適当に仕事は進んでおります。

ただお祭りの時期で、この週末にひと区域催されるみたいなので、あまり一生懸命仕事はしなくて良いかも。
神輿が出たりなんやかんやありますしね。そもそも家に人が居なけりゃ仕方ないですし。
まぁそうは言えど、消化せねば終わりませんので、適当にやろうと思います。
晴れたら良いねぇ。そういえば今日からCSもあるしね。



昨晩の体重は63.65kg、体脂肪率16.2%。
体重だけ微増。まぁ誤算の範囲か。引き続き頑張ります。

今朝は腕立て、腹筋。まぁ特筆すべき点は無いです。
いつもよりあまり負担が無かったというか、限界が来るのがじんわりだったように感じたくらいかなぁ。
こちらも引き続き頑張りたいと思います。



ここのところ寒い日が続くので、この週末はクローゼットの服を入れ替えようと思います。
そろそろ冬物を出しておこうかと。半袖は流石に寒いですしね。晴れた日の家の中なら良いかも知れませんが。
あとクーラーの掃除とか。アルコールスプレーとか使って、しっかり綺麗にしたいと思うも、下にはベッドがあるのよね。
クーラー内の掃除が出来るとかいう洗浄スプレーもあるみたいですが、どれだけ効果があるのかしら。
そういえば大掃除は秋口が丁度いいとどこかで見た気がしますね。

あとは11月も近いので、取り込みの準備でもしておこうかな。
最低気温が15度を下回ったらと思うも、もうちょっともうちょっとと思ってしまいますよね。
今年はちゃんと越冬出来るのかしら。ヤフオクとかで捌ければいう事無いですね。そもそも出さねば始まらんが。
それも踏まえて今週末は頑張りましょー。