2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末

バタバタしていたら更新を忘れるところでした! まぁまた明日の朝にでもちゃんとしましょ。 毎年、年越しの時に神社にお参りに行っているので、今からちょっと寝ておこうと思います。 皆様、よいお年をお迎えください。。。

バタバタ

ボチボチお仕事をしています。 昨日は忙しい・・・かと思いきや、思ったより何もなく、やっぱり時間が余ってしまいました。 まぁ余裕があるくらいが丁度いいのかも知れませんけども。忙しいですしね。 今日が今年一番なので、もうちょっと頑張りましょう。 そう…

お休み中

ボチボチお仕事をしています。 そろそろ年末年始の作業も本番、忙しい時期ですが、時間に追われていないので忙しい気分ではありません。 今日も余裕があるかと言われたら分かりませんが、まぁ何となく終わる事でしょう。 ちょっと重いものの持ち運びがあるの…

お疲れモード

ボチボチお仕事をしています。 とりあえず今年の内に終わらせたい仕事は終わりました。万々歳。 あとは本当に年末年始の仕事に集中出来そうです。体力を温存しておきましょ。 ちょっとお疲れ気味だったりします。今朝も体が痛いし喉もちょっと痛い。 喉は昨…

気のせい

ボチボチお仕事をしています。 昨日は夕方からある予定だった用事が無くなり、済ませなければいけない用事を済ませられて良かったです。 天気は残念ながら雨でしたが、今年の仕事は今年の内に終わりそうです。 ヨッシャヨッシャ。 体調はほぼ治りました。一…

もう一週間

昨日はお昼に電話が鳴り、少し早く起床。 なのであれこれやる事もあったので丁度良かったです。 天気も良かったのでワックス掛けを行いました。 綺麗に施工するには一度ワックスを剥がして~拭く方向も決めて~と色々ありますが、面倒なのでクリーナーで拭い…

ゆっくり

ボチボチお仕事をしています。 昨日は所用を行いつつ、月末のお仕事をボチボチ消化しておりました。 いやはや、年末ですが年末っぽくない感じ。 今年は本当に後半に力を入れる為に早めに仕事を済ませて正解でした。 この時期になってせかせかとした気持ちに…

お買い物

昨日は一日晴れかと思いきや、パラパラっと降ったり止んだりの一日でした。 バイクで出てこようかと思っていましたが、出なくて良かった。代わりに車で買い物へ。 クリスマス前だし、年末も近いから交通量が多いかと思っていましたが、昨日はさほどでも無か…

まだ雨が降る

昨日はお休みを頂きました。 なので家でノンビリしつつ、散髪や買い物に行ってきました。 でも平日で幹線道路というか太い国道は仕事の車か何か多いですね。雨だからというのもあったかな。 アレコレしていたら時間があっという間に過ぎました。 ハンドグリ…

年末に向けて

ボチボチお仕事をしています。 昨日は人に仕事を任せつつ、月末頃にある仕事以外を全て終わらせるべく頑張っておりました。 お陰様で何とか焦らずに年末に向けてゆっくり仕事が出来そうです。 今日はお休みの予定。 昨日は寝癖がかなり酷く、濡らしてみたり…

濃霧

ボチボチお仕事をしています。 昨日はやる事やって夕方からバイクの整備。点検、調整くらいだったので小一時間で全て終わりました。 いやー時間を掛けてじっくり見た方が良い気もしますが、そう目立って悪いところが無かったのよね。 今日は夕方、晩から雨の…

いそいそ

ボチボチお仕事をしています。 昨日は他の仕事を置いておいて、バイクの整備をしておりました。 年末も差し迫ってきていますし、部品調達が必要な場合もあるので、早めにしておこうと思いまして。 早めっつーてももう10日程で年末になっちゃうので、遅いの…

久々の隼

昨日はお昼から岡山のクシタニさんへ行ってきました。 お目当ては冬用のインナーグローブとディアスキングローブ。 ディアスキンはMとLLしか無いですと聞いていましたが、一応見に行こうと行ってみました。 外は快晴、寝起きの部屋も暖かく、走るのも気持…

いい天気

ボチボチお仕事をしています。 昨日は早朝が滅茶苦茶寒かったですが、お昼からは暖かかったです。 それこそ金曜日の午後はオーバーパンツが必要でしたが、土曜日は要らなかったくらい夕方も冷え切らなかった。 アレかな、日光でアスファルトが温められたのが…

冷蔵庫の中のよう

ボチボチお仕事をしています。 昨日は何となく一日が過ぎた感じ。細かく仕事はしていましたが、どことなく締まらない感じ。 今日は用事があるのですが、済ませたら寒い時間帯になりそうなので、気合い入れないとダラダラ過ごす事になりそう。 頑張りまーす。…

もう一枚

ボチボチお仕事をしています。 昨日は16時頃から雨がパラパラ。次第に結構普通に降ってみたりと難しい一日でした。 なので車で仕事をしつつ、雨が上がったらバイクで出てきました。 うーん、もう一握りだな。今日中に終わらせられるでしょう多分。 昨日は…

今季最強らしい

ボチボチお仕事をしています。 昨日はお昼から用事を済ませたらフリーかと思っていましたが、どうにも終業前くらいまで閉じこもってました(笑)。 いやいや、半分自分の意志じゃないから仕方ないんです。今日頑張ります。 とはいえ昨日の午後からかなりの冷え…

寒くなる

ボチボチお仕事をしています。 昨日は一日雨降りでした。休み明けなのでのんびりモードかと思っていましたが、ちゃんと動けました(笑)。 なので昨日は車でウロウロ。適当には仕事が済んだかなと思います。 今日中にザックリ終わるのではないかな。 木曜日か…

暇つぶし

昨日は朝の早い時間に荷物の発送とレンタルCDの返却をしたので、他にする事無く過ごしておりました。 お昼から起きた時間が遅かったのもありますが、結局バイクでは出掛けず終い。 まぁ今週末こそ・・・とか言っているといつまで経っても出られない罠。 今週…

お休みの日の朝

おはようございます。 今朝はお仕事はお休みですが、やはりこの時間に目が覚めます。 とりあえず腹ごしらえに朝食もさもさ。今朝は寒いから何をしたもんかねぇ。 今日は取り急ぎ出先で借りたCDの返却と、注文のビカクの発送をせねばいけません。 それが終…

加減

ボチボチお仕事をしています。 昨日はノンビリ。しなければいけないと思った事はしっかり済ませましたけれど。 今月はかなり順調に仕事を進められております。早め早めに色々済ませるようにしたら気持ちいいですね。 時間に余裕があるのは素晴らしい。やれば…

苦味

ボチボチお仕事をしています。 昨日の内に済ませられるかなと思っていた事が全て済んだので、今日から若干のんびりモード。 仕事の続きをしつつ、他の用事にも手を付けていこうと思います。 来週から寒いし天気悪い予報なので、今週中に適当に済んで良かった…

誘惑

ボチボチお仕事をしています。 昨日はしっかり仕事が出来た気がします。頑張った。 今週中にはと言っていましたが、今日中に適当に済ませられるのではないかと思います。 頑張りまーす。ただちょっと寒い。 晩19~20時にならないと帰宅されないという方…

一歩ずつ

ボチボチお仕事をしています。 昨日も何だか中途半端な感じに一日が終わりました。少しずつ仕事は進んでいるので良いのですが。。。 今日もちょっとずつ頑張りたいと思います。週末にはざっと色々終わっている事でしょう。 天気に恵まれれば良いですが。。。…

おやおや

ボチボチお仕事をしています。 昨日は一つの仕事に集中する為、細々とした仕事を片付けておりました。 もうちょっとだけそちらに時間を取らないといけませんが、もう大丈夫そうです。 ただちょっと昨日のお昼から冷え込んでいるので、今日はどうなるかしらね…

急がない

ボチボチお仕事をしています。 昨日は細々と仕事があり、どれも中途半端に終わった感じで少々消化不良感。 とはいえ全てを一度にしようというのが間違いなので、一つずつ処理しようと思います。 今日までは暖かい予報です。明日から寒いみたい。 欲は出した…

なかなか便利

昨日は部屋でのんびりしておりました。 何したかなー、溜まっていた漫画を読んだくらいかなぁ。 夕方から窓拭きはしてみました。適当に綺麗になってスッキリ。 あとは部屋の掃除をと言いつつ、物を動かしてみただけだったり。 ちょっとずつ細々と物を捨てる…

おや

ボチボチお仕事をしています。 昨日も適当にする事だけして、夕方からは事務所でのんびりしていました。 とりあえず先日した仕事のし越しの最終調整、後は外に出たらすぐに仕事が出来るようにしておりました。 コレで来週、天気が良ければフルで活動が出来そ…

戻った

ボチボチお仕事をしています。 昨日もほぼ事務所でのんびりしていましたが、仕事の下準備をしておりました。 とりあえず目の前にあるもののし越しは済んだので、暇を見て少しずつ処理ですねー。 今日は晴れる予報なので、準備出来た仕事を少しずつ消化してい…

少しだけ

ボチボチお仕事をしています。 昨日は事務所でお暇をしていたら怒られました(笑)。やる事無かったからなのに・・・ まぁそうは言いつつ、やる事を作ってシャキシャキ仕事をしたのですけども。 いやはや。 やる事があるのに暇をしているというのもアレなので、サ…