お疲れモード

ボチボチお仕事をしています。
とりあえず今年の内に終わらせたい仕事は終わりました。万々歳。
あとは本当に年末年始の仕事に集中出来そうです。体力を温存しておきましょ。

ちょっとお疲れ気味だったりします。今朝も体が痛いし喉もちょっと痛い。
喉は昨日の夕方辺りから痛み始めたので、風邪引いたなと思う前に薬を飲んでおきましょう。
もう数日で年末なので、ここいらで風邪引いている場合じゃないのよね。
寒さはさほど感じていませんが、疲れているのだと思いますので、しっかり休みましょう。
いやいやホント。



昨晩の体重は63.20kg、体脂肪率15.0%。
筋トレしたからかな。あとやっぱり朝と昼は多少食べても体重に影響は無さそうです。
あれかな、普段は減らし過ぎという感覚はないですが、必要な栄養分が足りないのかも知れません。

今朝はお休み。年末で体力を使うので温存しております。
あ、でも腹筋くらいはしても良いかな。でも今、腹筋台を畳んでいるからなー。
もう半分ほど床のワックス掛けが残っているので、あまり物を広げたくないんですよね。
かといって出したり片付けたりするのも面倒だしな。音もするし。
んー。



お届け物の追跡で初めて「調査中」という表示を見ました。EMSじゃないよ!
その日の内に作業店通過に変わったので、早ければ今日の昼以降には届くハズです。
急ぎの品ではないですが、今年の内に届く予定のものが来年になったら少し気分が下がりますよね。
先月に続いて今月も買い物をし過ぎたので、来月は節制しようと思います。

部屋のドアの蝶番がたまに音がするので、クレ5-56を買ってきました。
まぁそれ自体は普通なのですが、色々スプレー缶が増えたので、ラックというか棚が欲しいなと思ったり。
ついでなので板を買ってきて自作しようかなーとか思ったりしております。
とか思ったら電動工具、取り急ぎ電動サンダーとか欲しいなと思ったりしております。
やっぱり買い物をする時はワクワクします。アレかな、ストレスが溜まっているのかな。