気のせい

ボチボチお仕事をしています。
昨日は夕方からある予定だった用事が無くなり、済ませなければいけない用事を済ませられて良かったです。
天気は残念ながら雨でしたが、今年の仕事は今年の内に終わりそうです。
ヨッシャヨッシャ。

体調はほぼ治りました。一応、寝る時にマスクを付けるようにします。
朝晩の睡眠時間がまた逆転したのか、今度は晩の寝起きが眠たいです。
まぁこれが正常なのかも?早く起きようと思えば起きられるとは思いますが。
あ、でも度々目が覚めるので、いい質の睡眠ではないのかも知れません。
うむー。



昨晩の体重は63.15g、体脂肪率15.6%。
昨日は朝ご飯を沢山食べたり、筋トレを休んだりしたので少し不安でしたが、この体重。
筋トレを休んだので体脂肪率は仕方ないですが、朝や昼に多少食べても問題ない事は分かりました。
まぁ食べる物によるのかも知れませんけれど。

今朝はスクワット、懸垂、握力。
二日ほど休んだので、どうにも筋力が弱っている気がします。
少し休んだ程度ではそう弱くはならないでしょうけれど、何となくね。。。
年末は仕事が忙しいのでやめておこうかとも思いましたが、一度止めると再開が難しいので、少しでもしておこうと思います。
痩せるかなー(笑)?痩せたらいいなー。



南海部品さんで2年前くらいに買ったオールウェザーオーバーパンツ、股の部分から雨が染みるようになりました。
乗り降りの回数が多かったり、手入れを怠ったりしているので仕方ない話ではありますね。
スニーカーに降った防水スプレーを振って様子を見ようと思います。防寒性は抜群なので、新品にするには勿体無い。
年末は物の手入れですかねー。