2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

月末だなぁ

ボチボチお仕事をしています。 昨日は夕方まで雨降りだったので中で大人しくしておりました。 まぁ何となく時間が過ぎるもので、暇はしておりませんでした。 夕方からはバイクでちょっと出てきました。寒いかと思って着込んだら暑かった。 遅くなっていた仕…

お楽しみ

昨日はお休みを頂き、免許証の更新・・・には行かずに家でゴロゴロしておりました。 最近眠たいんですよねー。寒いと思って寝ても暑いからとか、そういう事でしっかり眠れていないのかなと。 なので昨日も部屋で漫画を読んだりあれやこれや。あ、溜まった段ボー…

ちびちび

ボチボチお仕事をしています。 昨日はお昼から中での作業を少々、あれやこれやしておりました。 今ちょっと仕事が立て込んでいて忙しいです。いや、急ぐものではないですが下準備に時間が掛かるというか。 早く落ち着くと良いねぇ。 んで下準備をしたものを…

ゆっくりした

昨日は午後からお休み。漫画を読んで過ごしておりました。 天気も悪いし、散髪に行こうと電話をするも予約一杯との事だったので、何もしなかったです。 火曜日に免許証の更新に行こうかと思っていたのになぁ。まぁ急に予定は入れられないか。 髪切らないまま…

紅葉狩り行きたい

ボチボチお仕事をしています。 昨日は月末の仕事をしておりました。時間を頂いたので、サクサクっと処理。 ご不在の方もいらっしゃったので、また週明けに時間を見て消化しようと思います。 とりあえず適当に済んだので満足。 日中は晴れて良い紅葉狩り日和…

実のところ

ボチボチお仕事をしています。 昨日は午後からサッと数件、用事を済ませようとバイクで走っていましたが、どれも不発。 小一時間ほど結果が出ない時間を過ごしてしまいました。まぁそんな日もあるよね。 結局どれも後から済ませられました。 先日、車を擦っ…

不安定な瞬間

昨日は水遣りをした程度で、一日ゴロゴロしておりました。 入札中で終了予定のオークションがあり、それを見ていようと思っていましたが、最近よくあるWi-Fiの接続不良で四苦八苦。 結局競争が無く落札出来ましたが、ガラケーのYahoo!サービスが…

失敗

ボチボチお仕事をしています。 昨日は一日雨降りで、外に出てウロウロせず屋内で作業などをしておりました。 まぁ祝日の前なので忙しいよね。金曜日は週末が掛かってくるし。 何となく晩前には終わりました。殆ど何もしていませんけれども。。。 んでちょっ…

続けて

ボチボチお仕事をしています。 昨日も適当にお仕事をしておりました。夕方まで忙しく、夕方からお暇だった感じ。 急いだ用事が無いのでのんびりしておりますよ。 最近バイクに乗っていて、足を付く時に両足が出てしまいます。 詰まるところバランスがちゃん…

今季一番かも

ボチボチお仕事をしています。 昨日は午後一で予定があったのでそれをして、手元にあった仕事をしていたら夕方に。 寒いからと中でのんびりしていようと思っていましたが、結局夕方から着込んで出掛ける事にしました。 お陰様でザックリと目標は達成出来たの…

再・広島へ

昨日はまた広島へ行っておりました。 目的はマツダスタジアムとコストコ。先週と一緒ですね。先週は他へも用事がありましたが。 マツダで用事を済ませてコストコへ。日曜日はやっぱり多いね。 コストコへ行って思うのが、ここ一人で来るところじゃないなーと…

年末に向けて

ボチボチお仕事をしています。 昨日は急がないけど後回しにすると面倒な作業をしておりました。 次にするのは年明けくらいかな?結構時間が掛かるので、出来て良かったです。 んで早くした方が良い用事を後回しにし、結局忘れてしまっている始末。。。 とり…

冬物

ボチボチお仕事をしています。 昨日は特別予定が無かったので、手元にある仕事の消化。サクサクっと済んで気持ちが良い。 とりあえず自分の取り分は済んだので、今日はゆっくりしておこうと思います。 それにしても寒くなりましたね。昨日はオーバーパンツ出…

間食

ボチボチお仕事をしています。 昨日は残りの仕事を消化しておりました。が、なかなか思ったように仕事が消化出来ない。 まぁ日中はお勤めの方はお留守ですしねー。玄関開いてても出てこない家とかもあるけれど。 夕方から予定が入っていたので、適当に済ませ…

寒いねぇ

ボチボチお仕事をしています。 昨日は一昨日の続きを。一巡しましたが、お留守のお宅もあったりで全ては済みませんでした。 今日は他の用事をしながら、合間合間で適当に消化してみようと思います。 はよ終わらせたいのよね。 アイアンハートのジーンズを穿…

ピザ男

ボチボチお仕事をしています。 もう月半ばなので、あまり気乗りしませんでしたがサクサクとお仕事をしておりました。 まぁやれば出来るというか、そう重い腰を上げないと出来ない事は無いのよね。 サボる訳ではないですが、敵は自分なのだと。 今日も引き続…

体力回復の日

昨日は朝方に帰って、お昼過ぎまで寝ておりました。 思えば平常の時間帯と同じ過ごし方。しかしご飯食べて部屋で寛いでいたら、小一時間寝ておりました。 やっぱり疲れてるんだなーと。ベッドの上でゴロゴロしていたからというのもありますけれど。 特に何を…

お買い物へ行ってきました

昨日は広島へ買い物に行っておりました。 マツダスタジアムのグッズショップへも行く予定で、16時に閉まるので、お昼過ぎに出発。 広島に着いたのが14時頃、コストコにも行く予定だったのでコストコの駐車場へ車を止めてマツダスタジアムへ。 あっち行っ…

方向性

ボチボチお仕事をしています。 ボチボチゆーてもそうする事が無かったので、事務所の窓拭きをしておりました。 ココで役に立つのがバリアスコート。脱脂前提ではありますが、綺麗にした後に施工したら綺麗になります。 水を弾くので、汚れも付きにくくなって…

感覚の違い

ボチボチお仕事をしています。 昨日もそこまで忙しくなかったので、適当に手元の仕事を消化しておりました。 日中は暑いけど、風を通すと少し冷える。何を着ようか難しいねー。 いつも同じくらいの時間に伺っているお宅で、遅くまで仕事しよるんねーと言われ…

少しずつ

ボチボチお仕事をしています。 昨日もお昼からは急ぎの用事が無かったので、手元にある仕事を消化しておりました。 最近毎日ですが、日中は暖かいけど夕方には寒いので、オーバーパンツを穿こうか悩みます。 風邪引くよりは断然良いんですけどね、持ち運ぶに…

おコンデジ

ボチボチお仕事をしています。 昨日は天気が悪かったですが、お昼からは雨が上がったので、バイクで町内ウロウロ。 適当に仕事が済みましたので良かったと思います。 夕方18時半頃にザーッと一降りしましたが、用事が済んで事務所に居たので濡れずに済みま…

だらー

ボチボチです。 昨日はお昼からお休みでした。ぼんやりしながら、やる事やらねばと遮光ネットを取り外しました。 あとはゲームしたり漫画読んだり、特に何もせずに過ぎた一日でした。 薄曇りな日だったので、動こうかなという気にならなかったのかも。 ゲー…

下調べ

ボチボチお仕事をしています。 昨日は手元にあった仕事を消化しておりました。そう多くないので適当に。 まだ忙しくない時期ですね。 手元に1円玉が沢山あったのでATMにて入金してきました。 15時以降の窓口が閉まった後は紙幣のみでしたが、いつぞや…

一番寒い

昨日はお昼から何をしようか悩んだ挙句、水遣りとワックス掛けをしました。 物が多いので部屋の半分ずつワックス掛け。結局、洗剤拭き+水拭き+ワックス重ね掛け×2の2回で凡そ4時間掛かったかな。 部屋にずっと居るので、その間にどぶ漬け水遣り。効率的…

冷える

ボチボチお仕事をしています。 昨日は今月の仕事始めといいますか、外回りを始めた日です。ちょっとずつ忙しくなります。 早く済ませたい用事など幾つかありますので、週明けにサーっと行いたいと思います。 晴れているのに風が強くて寒い一日でした。今朝も…

おひざ元

昨日は掃除やら読書やらをしておりました。 一日家でノンビリ。曇り予報でしたが天気が良かったので出掛ければ良かったかなと少しだけ思う。 ジーンズ買おうと思うも、結局どこのメーカーの物を買おうか悩みに悩んでいます。 結局どこでも良かったりするのか…

個性

ボチボチお仕事をしています。 昨日も急ぎでする事が無かったので、事務作業とか何やらかんやらしておりました。 適当に済んだのではないでしょうか。今週中はそう忙しくないので、前倒しでする事しておきましょう。 ヤマハのビジネスバイクの前かごの被膜が…

ひと安心

ボチボチお仕事をしています。 昨日は特にする事が無かったので、やる事やりつつ私用を済ませておりました。 時間が欲しかったので良かったです。 自室メインPCのHDDエラーから一夜、再起動したらちゃんと起動してくれました。 まぁバックアップは取っ…

2017年11月の目標

ボチボチお仕事をしています。 昨日は午後一からの用事をした後、中の作業の手伝い、のハズが交代みたいにやらされておりました。 忙しいから手伝うって事だと思ったんですけどね、どうなのかなと。 作業が終わった後は特にする事が無かったので、家電店に走…