今季一番かも

ボチボチお仕事をしています。
昨日は午後一で予定があったのでそれをして、手元にあった仕事をしていたら夕方に。
寒いからと中でのんびりしていようと思っていましたが、結局夕方から着込んで出掛ける事にしました。
お陰様でザックリと目標は達成出来たので良かったです。

暗くなってから北の空が光っていたので、ところによっては雨ないし雪が降っていたのかも知れません。
ここらでも雲が出たら地面が濡れない程度の細かい雨がパラパラ降っていましたしね。
寒くなると雲が出たら降りますね。そんな季節か。
はよ暖かくならないかなー(笑)。これから寒くなるのにね。



昨晩の体重は63.60kg、体脂肪率16.3%。
体重はやっぱり水分だったのよ!体脂肪率は変わらずですね。なかなか15%台まで落ちないです。
努力不足は否めないかも知れませんが、やっぱり冬場、寒い時期には体脂肪率が上がるのよと思います。
昨年も同じような事を言っていた気がしますしね。

今朝は懸垂、ベントオーバーローイング、ふくらはぎの筋トレ、腹筋。
植物の水遣りをしながらだったので、インターバルは少し長めかな。効果の程や如何に。
こんな寒い日の夜中に水遣りなんで正気の沙汰ではないですが、しないよりは良いかなと。
結局、バケツを室内に持って入って中でどぶ漬けですよ。防水ワックス掛けていて良かった。
こうやって水遣り出来るなら、それでも良いかも知れませんね。



今朝は寒いで!今季一番の寒さじゃないかな。昨日の朝より寒い寒い。
寒いと眉間が渋くなる(笑)。でも眉間まで隠すようなマスク被っていると鬱陶しくなってくるしなぁ。
ヘルメットのシールドを閉めて走れば寒くはないですが、今度は曇ってくるしね。
仕事でピンロックシート使用のヘルメットを使えば良いかも知れませんけどね。高いイメージ。

内水遣りが結構楽に出来そうなので、冬場はそうしようかと思います。
可能なら前日の夕方から部屋にバケツを入れておいて水も室温にしておきたいですね。
あとは綺麗なバケツを用意しておくとかね。今あるバケツを綺麗にしておけば済む話ですけれど。
どのくらいのスパンで水遣りすればいいかしらね。あと加湿器もそろそろ稼働させないとな。