再・広島へ

昨日はまた広島へ行っておりました。
目的はマツダスタジアムコストコ。先週と一緒ですね。先週は他へも用事がありましたが。
マツダで用事を済ませてコストコへ。日曜日はやっぱり多いね。

コストコへ行って思うのが、ここ一人で来るところじゃないなーと。
カートが大きいのですごい邪魔なんですよね。先週も思いましたが、かなりストレス溜まります。
なので一人がカート係、一人が物取ってくる係とした方が効率よく回れる気がします。
今度からそうしよう。ゆーて誰か連れてくるのもアレですけれど。
そんな訳でスニッカーズのミニサイズと、他乾燥のお味噌汁やら何やらを買ってきましたよ。

帰りに広島高速の温品ICを降りたすぐの辺りにあるフィレオ広島東というショッピングモールへ行ってきました。
目的はペットショップ。ヒョウモントカゲモドキを見に行っておりました。
いやー可愛いねヒョウモントカゲモドキフトアゴヒゲトカゲもいました。こっちも良いね。
たちまちどちらも飼う予定はありませんが、いずれ環境が整えられそうなら飼っても良いかもね。
でもヒョウモントカゲモドキは主食はコオロギかぁ。近場にコオロギ売っているお店あれば良いけども。



昨晩の体重は63.00kg、体脂肪率16.2%。
ガクンと体重落ちましたね。きっと水分ですえぇ。
今晩が楽しみですねー。

今朝はスクワット、ベントオーバーローイング、ふくらはぎの筋トレ、腹筋。
スクワットは慣れたら慣れたもんなのかも知れません。今朝はちょっとずつ合間を置いてしたので手も痛くない。
減った体重を維持しつつ筋肉量を増やせればいう事無いんですけどねー。



さてまた一週間が始まりますが、中頃に祝日が入っているので、何となくノンビリ過ごしそうです。
祝日に終了予定のオークションがあるので、それも楽しみだったりする。かなり。
出品中のオークションもボチボチ売れていますし。やっぱり最初からオークション出品すべきだったのよ!
ショッピングカートも稼働させたけど結局投げっ放し。いかんねー。
いやクレジット払いとか出来るオークションがかなり便利なのよね。