年末に向けて

ボチボチお仕事をしています。
昨日は急がないけど後回しにすると面倒な作業をしておりました。
次にするのは年明けくらいかな?結構時間が掛かるので、出来て良かったです。
んで早くした方が良い用事を後回しにし、結局忘れてしまっている始末。。。

とりあえず一段落してあるので、来週からはキッチリ一つずつ仕事の消化ですね。
カツカツに忙しい訳ではないので、しっかりしようと思います。
細かくあれやこれやあるのであれば、ちゃんとメモ書く等しないといけませんね。
頑張りまーす



昨晩の体重は63.75kg、体脂肪率16.2%。
ちょっとずつ減っていますね。ただし、昨日は弟が来るからと晩御飯がちょっと豪華だったので、今晩が心配です。
今日は小食に済ませたら巻き返せるかな?

今朝は腕立て、ベントオーバーローイング、ふくらはぎの筋トレ、腹筋。
食べすぎた翌日の朝はしっかり眠れていないのか、今朝はしんどかった(笑)。
消化に体力使うのよね。
あとやっぱりバーベルぶら下げるので握力使う。そんなに無い事はないと思うので、持ち方が悪いのかも。
腕にピキピキ来ているので、鍛えられていると思うと良いのかも知れませんけれどね。



今日は再び広島へ。ちょっと仕事の用事があったりするのです。ホントちょっとだけ。
あとはコストコへ行ってスニッカーズ買ってこようと思います(笑)。食べ過ぎ厳禁、でもちょっと摘まみたい。
日曜日は混むのよねぇ。カートをどこかへ置いてウロウロしたい。いけんかねぇ。
ベーカリーとかワインとか見てみたいな。ケーキ類は今回はいいや。

あと折角行くなら本通りとかウロウロしたいですが、そこまで時間があるかしらね。
ルイヴィトンにちょっと行きたいけど、お金無いから行くだけになるよなぁ。
あとは広島そごうにも行きたいなと。あそこも行くだけになるかなぁ。。。
他に用事作っておこう。出来れば駐車場代が掛からないように、かつ車でウロウロしないように。。。