冬物

ボチボチお仕事をしています。
昨日は特別予定が無かったので、手元にある仕事の消化。サクサクっと済んで気持ちが良い。
とりあえず自分の取り分は済んだので、今日はゆっくりしておこうと思います。

それにしても寒くなりましたね。昨日はオーバーパンツ出しました。あったかい。
暖かさと引き換えに動きにくさが加わりました。アイアンハートのジーンズと相まってカブが跨げない(笑)。
でも寒いと風邪引くからなぁ。まぁ仕方ないよね。
ヘビーオンスでも寒さは防げないという事で。。。どうしてもジーンズが良ければ、それ用を買うべきですね。



昨晩の体重は63.90kg、体脂肪率16.6%。
ちょっとずつ減っていますが、減ったなぁという感覚ではないですね。
もうちょっとしっかり減らないものかな。いや体重より体脂肪率減らしたいよね。

今朝は懸垂、ベントオーバーローイング、ふくらはぎの筋トレ、腹筋。
今朝はバーベル下げるものは続けて行わずに、少しだけ間を開けて行いました。
でもやっぱり握力が足りないかな。結構鍛えられている感覚(笑)。
頑張りまーす。



長袖ではありますが、夏用の薄手のパジャマを着ておりました。
しかし寒くなるとの事だったので、ユニクロにてフリースのルームウェアを購入。パジャマとしての使用です。
昨日早速着てみましたが、最近薄いよね。一枚で十分暖かい、とはちょっと言いにくいかも。
ルームウェアと思えば暖房の効いた部屋では十二分に暖かいとは思いますけども。

ルイスレザーのサイクロンと合わせたくて、パーカーが欲しいなと思っているのですが、思ったモノが無いのよね。
白でジッパー付きであまり厚くないものが欲しいのです。この時期に薄手のパーカーってのも無いですけど。
ダブルライダースがハードな印象があるので、パーカーで和らげようと。
悩んだところで欲しい色が出てくる訳ではないので、適当なものを買って着てみようかな。
それかネルシャツみたいなチェックのシャツを着てみるとかね。結構何でも合いそうな気もするよね。