間食

ボチボチお仕事をしています。
昨日は残りの仕事を消化しておりました。が、なかなか思ったように仕事が消化出来ない。
まぁ日中はお勤めの方はお留守ですしねー。玄関開いてても出てこない家とかもあるけれど。
夕方から予定が入っていたので、適当に済ませて終了です。

今日は一日時間があるので、また暇を見てのんびり消化したいと思います。
あれやこれや補充しないといけないものとかあったり、何か色々あります。
寒い予報が出ているから出たくない気持ちもありますが・・・まぁ様子を見ながらね。
雨降らなければ良いなぁ。



昨晩の体重は63.95kg、体脂肪率16.3%。
微減。まぁボチボチ減らしましょ。

今朝はスクワット、ベントオーバーローイング、ふくらはぎの筋トレ、腹筋。
スクワットしんどいです。膝の裏が張るようなので、上がった時に膝を伸ばし切らないよう意識してすれば違うかも知れません。
調べたら筋肉疲労かなとも。前回の疲れが抜けきっていないとか。
ストレッチなど、筋トレを行う前に十分に体を温めた上でしないといけないかも知れませんね。
寒い時期だし、故障にも注意ですね。



ソニーのSRS-XB10を注文しました。お急ぎ便で土曜日には届く予定です。
日曜日は広島へ行くかも知れないので急いで注文してみました。どんな使い勝手だろうかね。
二つ用意してペアリングさせればステレオ出力が出来るみたいですが、とりあえず単体での使用です。
iPodのスピーカーもモノラルだと思うので、たちまち違和感とか困る事はないでしょう。

オークションにてビカクシダが少しずつ落札頂いております。ありがたい。
輸入後にすぐ流している訳ではないので、丈夫に育っているとは思います。
すぐに売れないのは値下がり期待なのか、気にはなるけど時期的に入手見送りなのか。そもそも魅力が無いか。
とりあえず出品ツールを使ってページのカスタムをしたのは良かったかなと思います。
本格的に霜が降り始める前に少しでも減らしたいですねぇ。