寒いねぇ

ボチボチお仕事をしています。
昨日は一昨日の続きを。一巡しましたが、お留守のお宅もあったりで全ては済みませんでした。
今日は他の用事をしながら、合間合間で適当に消化してみようと思います。
はよ終わらせたいのよね。

アイアンハートのジーンズを穿いて仕事をしていますが、寒いです。
いや、普通のジーンズよりは暖かいのかも知れませんが、エドウィンのワイルドファイアの方がまだ暖かい。
しかしじっくり作り上げたいので、というかもう多分ワイルドファイアでも寒いので、オーバーパンツを出そうと思います。
まだ大丈夫かもとも思いますが、風邪引いても馬鹿みたいですしね。



昨晩の体重は64.05kg、体脂肪率16.5%。
やっぱり晩御飯で違うんですよねきっと。昨日の晩は普通だったので、今晩は大丈夫なハズ。
汁物を飲むと随分と腹の膨れ具合が違いますね。

今朝は腕立て、ベントオーバーローイング、腹筋、ふくらはぎの筋トレ。
バーベル持つのでベントオーバーローイングとふくらはぎの筋トレを続けて行っていますが、やはり握力が無くなってきます。
40kgを持つのがどうにもしんどいのか。提げているだけだからかな。
精進しましょう。もうひと踏ん張りを続けるのが大事なのかね。



今週末もまた広島へ行くかも知れません。今度は自分の用事は少しだけですが。
車載のポータブルスピーカーはソニーのSRS-XB10にしようかと思います。ドリンクホルダーに入るかしら。
色はオレンジが良いな。行くのであれば今日中に注文して、週末までに届くようにしておきたい。
レビューは音はそこそこ、値段を考えると上等といった具合ですね。

先日出先で初めて買ったスニッカーズが結構美味しくて、また買ってこようかと思います。
コストコに行ったら大袋とか箱で売ってないかなと思うのですが、どうでしょうかね。
常用すると太る事間違いなし。しかしかなりクセになるお味、悩ましいですねぇ。
筋トレの前後でミニサイズを一つとか、そういう食べ方がおススメかな。