ピザ男

ボチボチお仕事をしています。
もう月半ばなので、あまり気乗りしませんでしたがサクサクとお仕事をしておりました。
まぁやれば出来るというか、そう重い腰を上げないと出来ない事は無いのよね。
サボる訳ではないですが、敵は自分なのだと。

今日も引き続きですね。今日中にザックリ終わらせて、静かな週末を過ごしたいところです。
週末は寒くなるらしいですしね、余計に大人しくしておきたいですもんね。
日曜日は天気が良ければバイク乗りたいなと思ったりもするよね。
あ、車の洗車もしたいな。



昨晩の体重は64.00kg、体脂肪率16.3%。
コストコのピザですね。十中八九コレ。
今日からは控えられそうなので、頑張って減らしていこうと思います。

今朝は懸垂、ベントオーバーローイング、腹筋、ふくらはぎの筋トレ。
特筆すべき点は無いのですが、やっぱり握力が足りないのかな、懸垂→ベントオーバーローイング→ふくらはぎの筋トレと続けてすると手が痛い。
懸垂で握力使うし、ベントオーバーローイングでバーベル持つし、ふくらはぎの筋トレもバーベル持つし。
以前買ったバーベル用のパワーグローブ?あれ使ってみようかなとも思いますが、懸垂には使えないしね。
あー懸垂・・・チンニングマシン買えば解決かぁ。場所がねぇ。



アイアンハートの茶色のパンツが欲しいなと思いつつ、車に乗る時にワイヤレススピーカーが欲しいなと思ったり。
車は自分のものでないので、カーオーディオに自分の音楽を入れる事が出来ないので、iPodのスピーカーで聞く事になります。
ならついでに大きな音で聴けるように、ペットボトルホルダーに入るサイズのワイヤレススピーカーがあればなと、昨日家電量販店に行った時に思いました(笑)。
検索したらあるのね。ロードバイクのホルダーに入れて使ったりする人が居るみたい。

車に乗る時じゃなくても、家で使う時もあるかも知れないので、一つあっても良いかな。
急ぎで必要ではないけどね。忽ちiPodのスピーカーで事足りている訳だし。
iPodの本体も買い替えたいなと思ったりもするしなぁ。幾らお金があっても足りないね。
オークションも適当に落札があるので、もうちょい売れたら何かしら買ってみようかな。