体力回復の日

昨日は朝方に帰って、お昼過ぎまで寝ておりました。
思えば平常の時間帯と同じ過ごし方。しかしご飯食べて部屋で寛いでいたら、小一時間寝ておりました。
やっぱり疲れてるんだなーと。ベッドの上でゴロゴロしていたからというのもありますけれど。
特に何をした訳でもなく一日が過ぎましたよと。

アイアンハートのジーンズを穿いて一日過ごしました。膝を曲げたら血流が止まる(笑)。
穿けば柔らかくなるとは思いますが、コレ結構長い目で見ないといけないですね。
とりあえず髭が出てくるまで、3カ月とか洗わず穿いてくださいと言われたので、出来る限り毎日穿こうと思います。
やっぱ固いのは着込んで柔らかくしてナンボよね。革ジャンと一緒で。
いやーこういうのワクワクしますよね。
あ、ジーンズではないですが、アイアンハートのダブルニーの茶色のワークパンツもいずれ欲しいな。



昨晩の体重は63.85kg、体脂肪率16.3%。
朝方帰ってきて、起きたのがお昼以降だったので、朝ご飯抜きだからこの体重。
体脂肪率はまぁ休みの日なのでね。体重がそこまで増えていないのでいいか。

今朝はスクワット、ベントオーバーローイング、腹筋。
スクワットしんどいですね。久々にしたという訳でもないのにねぇ。
昨日は一日休んでいたからかなと思ったりね。



さて一週間が始まります。今日からお仕事です。
寒くなるらしいので防寒に気を遣いながら仕事をしようと思います。
今朝は雨降り。これが上がったら冷えるんだろうなぁ。
息抜きは出来たので、頑張りたいと思います。