お買い物へ行ってきました

昨日は広島へ買い物に行っておりました。
マツダスタジアムのグッズショップへも行く予定で、16時に閉まるので、お昼過ぎに出発。
広島に着いたのが14時頃、コストコにも行く予定だったのでコストコの駐車場へ車を止めてマツダスタジアムへ。
あっち行ってこっち行って、ウロウロしておりました。

マツダスタジアムの用事が済んだらコストコ
入会してお使いと自分の買い物。日曜日だからか、かなり人多かったです。
アレですね、もう行かない(笑)。ウソですが、予め何を買おうかと決めている人なので、ササッと動きたい時なら日曜日に行くべきではないかなと。
もしくはどこかにカートを置いて、あっち行って物取ってきて~って出来ればいいな。
家族とも久しく行っていないので、どこに何があるか探していたのも大きなロス。
小一時間ウロウロと物を探しておりました。よー歩いた。


コストコでの用事が済んだら、今度はそごうにプーマのスニーカーを見に・・・と思いましたが、車で移動も面倒だったので、行かずに次の目的地へ。
廿日市ICを降りて西へ向かったすぐにあるアイアンハート広島店へ行ってきました。
16~17時でしたが、西広島バイパスがかなり混んでおりました。流れが止まる事はなかったですが。
ブーツカットを買いに行きましたが、29、30インチもお尻と太ももが入らず。
結局30インチのセルビッチストレートを購入。あれ、もしかして買わなくても良かった?
まぁ丈夫なジーンズが一本手に入って満足。ガシガシ穿いていきましょ。
ちなみにボタンフライ。ちょっと面倒ですが、厚い生地なら仕方ないかなー。



その後、知人宅へ。晩御飯を外で食べてから帰路へ。
帰宅は翌朝5時半。結構疲れました。お陰様で今日一日眠たいです。
また明日から仕事を頑張りましょう。