方向性

ボチボチお仕事をしています。
ボチボチゆーてもそうする事が無かったので、事務所の窓拭きをしておりました。
ココで役に立つのがバリアスコート。脱脂前提ではありますが、綺麗にした後に施工したら綺麗になります。
水を弾くので、汚れも付きにくくなって良いですね。

来週からは通常営業。取り急ぎ忙しくは無いですが、適当には仕事を消化せねば。
もうちょっともうちょっとと思っているとあっという間に日にちが過ぎますね。
来週は寒くなるみたいなので、気合い入れておかねば。風邪引きたくないし。
もう11月も中頃、もうすぐ年の瀬ですもんね。
年も取るわ。



昨晩の体重は63.70kg、体脂肪率15.3%。
体脂肪率が減りましたね。嬉しい限りでございます。
体重も少しずつ減っています。やっぱり間食とか、寝る前のご飯が大事だなと思いますね。
引き続き頑張りますー。

今朝はふくらはぎの筋トレ、ベントオーバーローイング、腹筋。
ふくらはぎの筋トレはバーベルを持ってつま先立ちをしーのという感じ。結構来るのねコレ。
今日は忙しいから本当は休もうかと思っていたのですが、目が覚めたからにはやらなきゃなと。
スクワットの日に加えましょ。



今日は広島へ。コストコ行ったりジーンズ買いに行ったり。
天気は良さそうですが、風が冷たいのではないかと思っています。適当に防寒具持って行こう。
初ルイスレザー・サイクロンを着て出ようと思っていますが、着られたようにならないか心配です(笑)。
いやー気にし過ぎるとダメなのよね、こういうの。

ペコスを履くのにブーツカットと思っていますが、少し太めのストレートも良いかなと思います。
シルエットがスリムなのでちょっと中性的に見えるのかなと思うのですが、一本あってもいいのかなブーツカット
とりあえず見てみようとは思います。全く別の物を買うかも知れませんけど(笑)。
久々に服飾のお店に行く気がするなぁ。あ、ユニクロ行ったなそーいや。