感覚の違い

ボチボチお仕事をしています。
昨日もそこまで忙しくなかったので、適当に手元の仕事を消化しておりました。
日中は暑いけど、風を通すと少し冷える。何を着ようか難しいねー。

いつも同じくらいの時間に伺っているお宅で、遅くまで仕事しよるんねーと言われました。
こりゃ迷惑だから来るなって意味かな?とも思いますが、時間が早いとご不在なので仕方ない。
外が暗いから遅くまでって仰ったのだと思います。実際伺ったのは18時前、夏場なら明るいけど、今はもう暗いしね。
もう少ししたら12月ねー。



昨晩の体重は63.80kg、体脂肪率16.2%。
体重微減、体脂肪率微増。誤差の範囲か。しかし上向きになるのは抑えたいところ。
やっぱり波があるものだとは思いますけどねぇ。

今朝は腕立て、ベントオーバーローイング、腹筋。
腕立ては最近楽しいんですけど、気付けば体が落ちてきているので、フォームに気を付けないといけませんね。
腹筋も回数こなしていくとお腹に響いてこなくなるので、どこかで楽をしているのかも知れません。
んー。



コンデジを買おうかと思案中。アマゾンのポイントが少しあるので、いっそ買っちゃおうかと。
しかしこの日曜日に手元にあればなーと思ったりしているので、今頼んでも届かないから早まってもいかん。
結局ZR3200、ZR1800のどちらにしようかずっと悩んでいます。気軽に買えるのは後者ですが。
オークション画像とか、ブログに載せる程度の画像ならどっちでも大丈夫だとは思いますけどね。

レッドウィングのペコスをブーツアウトで穿けるジーンズが欲しいのです。
が、それとはちょっと話が違いますが、手持ちのペコスはスエード。
ちょっとだけですがオイルレザーのペコスが欲しいなと思ったりします(笑)。履かないのにね。
ゴールドラセットセコイアの明るい茶色で、ヒールがあるタイプが良いな。あればね。
実用品ではありますが、見て楽しめるアイテムですよね。