2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エラー

ボチボチお仕事をしています。 昨日は午後一で銀行にお金を預けに行きました。ATMで硬貨と紙幣を預けたところ、停止(笑)。 規定の枚数以上入れてはいないのですが、エラーが起こってしまったみたいです。 硬貨が少し枚数あったので2回に分けて入金しよう…

勃発

ボチボチお仕事をしています。 昨日もそう忙しくなかった、というかやる事無かったので寧ろ暇だったので、掃除をしておりました。 作業場の外のスペースのスチールラックに溜まった土埃を取り払っておりました。 ついでに載っている物の配置変換をしました。…

咲いてます

ボチボチお仕事をしています。 昨日も適当にあれこれしておりました。忙しくもなく暇でもなく。 日中は暖かくて非常に過ごしやすかったです。昨日はもう一枚脱いでも問題なかった。 近所というか町内でも桜が咲いているところがあちこちにあります。 花見自…

延期

ボチボチお仕事をしています。 昨日も適当にあれやこれやしておりました。まぁ順調かな、今日辺りは時間がありそう。 日中は非常に暖かくなりましたね。ただ風を通す服だとちーと寒いかな。 もうそろそろ冬物を仕舞う準備をしないといけません。 よっしゃと…

故障

ボチボチお仕事をしています。 昨日はつらーっと仕事をしておりました。んまぁ適当に満足な結果かなと。 バイクの修理が終わったので取りに行きました。行って帰って話もしつつ2時間くらい掛かります。 ちょっと時間に余裕が無いとしんどいですね。丁度混む…

腰痛

昨日は晴れ。 お昼から何をしようかと悩んだ挙句、まぁ折角だしと隼に乗ってウロウロしてきました。 久し振りという程に久しくはないですが、腰が痛くなった(笑)。いやー下手ですねぇ。 暫く乗ったら治まったので、ちょっと着るものとかの兼ね合いとかかなと…

暖かい

ボチボチお仕事をしています。 昨日は何となく時間が経ちました。忙しくもなく暇でもなく。 こんな日が多いと良いですねぇ。いや、昨日くらいならもうちょっと積んで予定があっても良かったかも。 とりあえず月末、土日にしたい事は済んだので、安心して週明…

驚き

昨日はお昼からお休みを頂いてのんびり。 結局何もせずに一日が過ぎました。ずーっと漫画読んでました。あ、水遣りはしました。 洗車もと思っていましたが、日中は晴れて暑そうなので夕方にと思ったら、夕方は夕方で寒かった。 んまぁ無理にすまいと昨日はし…

冷える

ボチボチお仕事をしています。 昨日はお昼から晴れ予報でしたが、やっぱりまだパラパラと雨が降る事がありました。 雨合羽を着たり物が濡れたりという程では無かったので、サクサク仕事は済ませられました。 急ぎの用事も済んだので満足です。 取り急ぎする…

まだまだ降る

昨日は一日だらだら過ごしました。漫画読んでました。 漫画読みつつスマホに必要そうなアプリを入れていました。当面困る事は無いでしょう。 思えば出先でネットラジオなども聴けるのだなと。今まではiPodでキャッシュに貯めて聞いていましたが、それが…

降られる

ボチボチお仕事をしています。 昨日の朝の話ですが、そろそろ雨も降らないだろうと思って出ても雨。 一昨日はまだ降らないだろうと思っていたら雨。 ここ二日ほど雨具を着ずに雨に降られる始末。昨日の昼からもパラパラと雨に降られるし。 油断しているとい…

よー降る

ボチボチお仕事をしています。 昨日は一日雨降り。あれやこれや仕事をしーの、雨合羽を着てバイクで出たりーのしていました。 とりあえず適当に仕事は済みました。後は雨が上がったらちょいちょいしたいと思います。 今年は花粉が多いと聞きますが、そう酷く…

だらーり

昨日は家で溜まった漫画を読んでおりました。 まぁあまり消化は出来ませんでしたけれど。日中だらけているのは何となく勿体無い気がして気合いが入らず。 部屋に埃の塊が転がり始めていたので掃除機をかけました。これで足の裏に埃が付かずにスッキリです(笑…

積もる

ボチボチお仕事をしています。 昨日は午後から頼まれ事をした後にバイクの整備の残り。 チャチャッとどれも出来たので満足。一昨日ご不在だったお宅への用事も済んだので心残りはありません。 のんびり日曜日を迎えられそうです。 バイク整備でタイヤ交換が…

行き違い

ボチボチお仕事をしています。 昨日は15日に出来なかった用事を済ませておりました。無事終わって満足。 ただ一件、ご在宅だろうに出てこられない方がいらっしゃるので、足しげく通わねばと思います。 昨日の晩なんか寒かったから大変でした。車で出てはい…

ばんばん

ボチボチお仕事をしています。 昨日は午後一からの予定が済んだ後、バイク修理の為に遠出して、帰ったら通常業務でした。 なんか詰まっていた訳ではないですが忙しい日でした。雨が終業前まで降らなかったのは幸いかな。 まぁボチボチ頑張りましょ。 昨日が…

微妙

ボチボチお仕事をしています。 昨日はバイクの整備をしておりました。そう酷く手入れする事も無いですが、月一では見たいのでね。 半分くらい見た辺りで他の用事もあったので終了。もう半分は今日見たい、けど他の用事もあるからなぁ。 さてさて。 今日は夕…

かなり

ボチボチお仕事をしています。 昨日はやりたい事が全部出来たので満足。もう一件ありますが、ご不在なので仕方ない。 天気も良かったし暖かかったし、上下共に一枚脱いで動きやすく仕事が出来ました。 今日も暖かければ良いなぁ。 久々に写真を撮った気がす…

決意

ボチボチお仕事をしています。 昨日は暖かかったのでザックリお仕事。もうちょっと追い込めた気もしますが、今日頑張りましょう。 一枚脱いで出ても大丈夫なくらい暖かかったですね。下はジーンズで若干寒かったですが。 カメラ持って出れば良かったなとちょ…

トラブル

昨日は午後から晴れていて、ベランダに出てみたら暖かかったのでバイクでぶらっと出掛ける事に。 土曜日にちょっとエンジンをかけてみたらかかったのでバッテリーは問題無さそう。 体調はまぁ万全ではなかったですが、暖かかったので、寒くない程度に着込め…

療養中

ボチボチお仕事をしています。 昨日もそこまで忙しくはなかったので、やりたい事をやっておりました。 気になっている事が少しずつお手入れ出来て良かったかなと思います。 来週も詰めて用事が無いので、のんびり出来そうな気がします。 体調を整わせつつ、…

熱が出てた

昨日は風邪の為、お昼からお休みを頂いておりました。 一昨日の昼の時点では熱は無かったのですが、昨日の朝に熱が37.4度あったのでお休み。 体は動くけど頭がズキズキ、あと眠気があったので、ご飯食べて薬飲んで一日寝ておりました。 ただあんまり長い…

具合が悪いぞ

ボチボチお仕事をしています。 昨日は一日雨降りでした。お昼からの出勤時に降っていなかったので大丈夫かと思いきや、そうはいかんかった。 仕事の車、スズキ・エブリィのリアゲートを開閉しても室内灯が点かない不具合の修理の為に来ていた代車が良い感じ…

目ぇ痒い

ボチボチお仕事をしています。 昨日も忙しいとも忙しくないともない日でした。適当に仕事を済ませられていた感じです。 まだ忙しい時期ではないですが、うかうかしていたらあっという間に時間が経ってしまいそうです。 今日は雨予報なので大人しくしておこう…

腰痛

ボチボチお仕事をしています。 昨日は作業場での仕事の後、町内をウロウロ配りものをしたりアレコレしていました。 適当に時間が経ったので良かったかな。やりたい事とやるべき事は出来た訳ですし。 晴れてはいましたが多少寒かったかな。この前の日曜日が暖…

雨の日

ボチボチお仕事をしています。 昨日は一日雨降りでした。やる事はあれど、早朝の仕事で雨に濡れた雨具を着る気にはなれず。 んまぁ急がない急がない。適当に怒られない程度に仕事をしておけば問題ないのですきっと。 夕方から上がるかと思っていましたが、結…

春めいた

昨日はお昼からちょっと目が早く目が覚めたなと思ったら二度寝してしまい、いつも通りの時間の目覚め(笑)。 昨日は暑かったねぇ。天気も良かったし、気温も高かったから、締め切った部屋の中は堪らん暑さでした。 外もポカポカ陽気。ダラーっと過ごしてしま…

未遂

ボチボチお仕事をしています。 昨日は何となく忙しかったというか、バタバタはしなかったけどやる事沢山の一日でした。 ゆっくりやりたい事が出来た感じ。ただちょっと寒かったです。 なかなかご不在の方から、2日に3日の19時には帰っているかもと連絡が…

悲惨

ボチボチお仕事をしています。 昨日もそう忙しくなかったので、急がないけど適当に時間が掛かる面倒な事をアレコレしていました。 とりあえず今月も乗り越えられそうです(笑)。気が早いか。 昼間は暖かかったのでオーバーパンツを穿かずに出ましたが、やっぱ…

実感

ボチボチお仕事をしています。 昨日は時間があったので、ちょいちょいあれこれしていました。 まぁ暇はしなかったので良い時間の過ごし方が出来たのではないかと思います。 出掛けたついでにセブンイレブンに寄って、チョコレートあんどら焼きなる物を購入。…