行き違い

ボチボチお仕事をしています。
昨日は15日に出来なかった用事を済ませておりました。無事終わって満足。
ただ一件、ご在宅だろうに出てこられない方がいらっしゃるので、足しげく通わねばと思います。
昨日の晩なんか寒かったから大変でした。車で出てはいましたが。

早朝は降っていて午後からは上がる予報でしたが、なんだか一日パラパラと降っていました。
午後からはバイクで仕事をと思っていましたが、あまり腰を入れて仕事が出来ませんでした。
今日は晴れてくれるかな。



昨晩の体重は64・15kg、体脂肪率15.0%。
体重だけ減りました。筋肉量が落ちたのですね、筋トレ休んだからかなと。
昨晩は父の広島帰りのお好み焼きだったので、今晩が心配です。

今朝はスクワット、ベントオーバーローイング、ケトルベルスイング。
今朝はちょっとしんどかったですね。何かした訳でもないのですが。
んまぁ引き続き頑張ります。



日曜日は晴れ予報。バイクに乗りたいけど時間と体力があるかしら。
とはいえ早く起きて行かねばならない行き先など無く、近場をウロウロ程度で収まりそうです。
何はともあれお金が無いのが一番出掛けたくない理由だったりするのですが(笑)。
ナップスとか行ってシガーソケットの蓋が売っていれば買いたいなぁと思っていますけどね。
安いもんだから岡山なら行っても良いかも知れませんけども。

それもですが、スマホ。入荷しないなと思っていますが、もしかしたら見逃していただけで売り切れていたのかも。
そう思うと別の色とか機種を買っても良いかなと思い始めますね。
SIMカードが入ればいい訳なので、好きなスマホ買っちゃえば済む話になりますしね。
スマホもハイエンドモデルとなると10万近くするから、そこまでは必要無いけど、国産で何かあれば良いなぁ。