積もる

ボチボチお仕事をしています。
昨日は午後から頼まれ事をした後にバイクの整備の残り。
チャチャッとどれも出来たので満足。一昨日ご不在だったお宅への用事も済んだので心残りはありません。
のんびり日曜日を迎えられそうです。

バイク整備でタイヤ交換が必要なバイクがあり、タイヤの在庫が無くなりそうです。
急いで注文する必要は無いですが、注文する前に置き場の掃除でもしようかと思います。
ついでに置き方を考えて省スペースが出来ればな。とりあえず掃除してみましょ。
数年積もった砂埃の掃除は大変そうです。



昨晩の体重は65.05kg、体脂肪率15.5%。
お好み焼き続きでこの体重。今日から落としていければと思います。
でも別に数値的には悪くないんじゃね?と思ってみたり(笑)。もうちょっと体脂肪率が低ければねー。

今朝は懸垂、腕立て、ケトルベルスイング。
筋トレもですが、有酸素運動をせねばと思った今日この頃。ぼーんやりとします。
ウォーキングや軽めなジョギングでも始めようかな。エアロバイクあるのに使わないのは勿体無いけど。
部屋の整理して不要なものを捨てるようにして、スペース確保からかしらね。



今日は晴れるらしい。バイク乗りたい。岡山行きたい。ただお金が無い。
あともう暫くになるけどCD借りてきたのでカラオケにも行きたいなぁ。一人じゃよー行かんけど(笑)。
どっちにしても外出するならお金が掛かるので、家で大人しくしておくのではないかな今日も。
あーでもツーリングまでにガソリン入れたいから、ちょろっと出掛けるくらいなら・・・
やっぱり岡山行ってこようかな(笑)?そろそろクシタニのヴェントシューズも入る頃かな?

ビカク注文しました。まだ総額のメールが返ってこないので、忙しくしている頃なのでしょう。
そりゃ今から暖かくなるしね、と思ったけど各国気候が違うから一概には言えないか。
メールくれたらチャチャッと送金するから、はよメールプリーズ!
さてさて。