だらーり

昨日は家で溜まった漫画を読んでおりました。
まぁあまり消化は出来ませんでしたけれど。日中だらけているのは何となく勿体無い気がして気合いが入らず。
部屋に埃の塊が転がり始めていたので掃除機をかけました。これで足の裏に埃が付かずにスッキリです(笑)。
こういう時に物多いのって困るよねーと思いますね。

バイクで出ようとも思っていましたが、朝の時点で空が快晴で無かったので気持ちが乗らず。
お昼から起きても気持ちのいい空模様ではなかったので、お金も無いし無理に出まいと決めました。
代わりに部屋の掃除が出来たからまぁいいかと。
あ、あと革ジャンのジッパーの動きが固かったのでCRCを注しておきました。
革に掛かってシミになった気もします。布か何かに染ませて塗布すれば良かったと若干の後悔。



昨晩の体重は65.05kg、体脂肪率15.3%。
体重減りませんでしたね。まぁこれからかなー?体脂肪率は何故か減りましたが。
やっぱり意識して食べるものを減らさないとダメね。

今朝はお休みしようと思っていましたが、ケトルベルスイング。
20×5セットをしてみました。最後は腰の方にきたので、こりゃいかんねと。
体力ないなー。無理したつもりはないですが、休めば良かったかも。



今週は雨が多いみたいです。お彼岸で季節の変わり目だからしゃーないっちゃしゃーない気もします。
取り急ぎ仕事もそう忙しくは無さそうなので、雨の間を縫って作業が出来ればと思います。
雨合羽のズボンがバイクに乗っていたらやっぱり染みてきます。
それ自体は仕方ないのですが、早く乾くように干すようにしたいところです。
まぁ適当に頑張りまーす。

格安スマホの件。どうにも入荷を待つのは性に合わないので、他の選択肢を検討中。
見ればアマゾンでSH-M05の色違いが売っているではないか。そっちの方が安いし、SIMカードだけ買おうかな。
今月28日にはガラケー版LINEのサービスが終了するので、早く頼もう。えぇ。