よー降る

ボチボチお仕事をしています。
昨日は一日雨降り。あれやこれや仕事をしーの、雨合羽を着てバイクで出たりーのしていました。
とりあえず適当に仕事は済みました。後は雨が上がったらちょいちょいしたいと思います。

今年は花粉が多いと聞きますが、そう酷く感じません。
昨日も雨だったり、前日まで風邪薬を飲んでいたりとそういうのがあるのかも知れませんけれど。
これからという可能性も否定は出来ませんが、安穏とした日々を過ごしたいものです。



昨晩の体重は64.30kg、体脂肪率14.4%。
ちょっと減りました。引き続き頑張りたいと思います。
やっぱり食べる量を減らすってーか、量を考えて食べないとダメね。

今朝はスクワット、ベントオーバーローイング、ケトルベルスイング。
昨日から左手の小指を曲げると痛いので休もうかと思いましたが、起きたので実行。
多分痛いのは脇辺りの筋の不具合とかそんなんだと思います。
筋トレをしたら若干治まったので、凝り固まっていたとかそんなのかも知れませんね。



スマホ注文しました。本体はアマゾンで買ってSIMカードのみの契約という事で。
本体は21日には着くと思います。SIMカードはいつ着くだろうか。
決して急ぐもんでもないし、LINEくらいしか使わないでしょうけどワクワクしますね。
専ら遊び道具になるのだろうなぁ。ゲームが出来る程のスペックかどうか分からんけれど。

ただ出先でYahoo!メールとかGmailとかが見られるのは便利かな。
Gmailは全てケータイの方に転送するようにしていますが、Yahoo!メールはケータイじゃ見られないですしね。
そう頻繁にメールが届く訳ではありませんが、出来るという事が安心感を生むというかね。
そうだ、ケースとかフィルムとか買っていないから早めに注文しておこう。