降られる

ボチボチお仕事をしています。
昨日の朝の話ですが、そろそろ雨も降らないだろうと思って出ても雨。
一昨日はまだ降らないだろうと思っていたら雨。
ここ二日ほど雨具を着ずに雨に降られる始末。昨日の昼からもパラパラと雨に降られるし。
油断しているといえばそうかも知れませんが、ちょっと勘弁して欲しいよね。

なんだかんだで一昨日よりは降る量は少なかったので、バイクでササッとやりたい事はやりました。
雨続きでゲンナリしますね。バイクの方が具合が良い仕事を済ませたら、夕方からは車でお仕事。
アレコレした気がしますが、無事終わって良かったです。
さて休み明けからもうひと踏ん張りです。



昨晩の体重は63.95kg、体脂肪率15.2%。
体重は減りましたね。体脂肪率は上がりましたが。
筋トレをした日なので仕方ないかなー。
そして昨晩は中華のお弁当だったので、今晩が心配です。

今朝はトレーニングはお休みしました。
昨日、一昨日から左手の小指を曲げたら痛いんですよね。自力で曲げると途中で抜けそうになるというか。
右手などで曲げてみる分には大丈夫なので、筋肉を傷めているのかな?
痛くないタイミングもあるのがどうにも分からんのよね。長く続くなら病院行ってみようかな。



スマホ届きました。今日届く予定だったのにね。
SIMカードはまだ届いていないので使えないと思いきや、本体自体はPCと同じような箱なので使えはします。
あとWi-Fi環境ならネット接続も出来るので、それこそiPod touchと同じ使い方が出来ますね。
音楽プレイヤーとしてならiPod touchの方が小さくて便利ですけれど。
必要なアプリをササッとインストールして、自分用にカスタムして使いたいと思います。