まだまだ降る

昨日は一日だらだら過ごしました。漫画読んでました。
漫画読みつつスマホに必要そうなアプリを入れていました。当面困る事は無いでしょう。
思えば出先でネットラジオなども聴けるのだなと。今まではiPodでキャッシュに貯めて聞いていましたが、それが不要になりますね。
いやはや、ホントいっそ音楽プレイヤーとして乗り換えてしまおうかなとも思いますが、気軽に持ち歩くにはちとデカいのだよなぁ。

手帳型のスマホケースも頼んでみました。早く欲しかったのでデザインは二の次。
金曜日に届く予定なので楽しみですね。スマホ本体みたく早く届けばいいのにと思います。
あとSIMカードも発送したとの事。週末には届くでしょう、早速設定をせねば。
アレですね、PCと一緒で買ったらネット接続の為の設定とセキュリティをしたらひとまず終了みたいな。
ワクワク。

ケースに関してはいずれ革素材とか何かで自作出来たらと思っています。
んまぁ思うだけで作業をする為の道具を揃えたりが面倒になってしない、となる事請け合いですけれど。
出来たら良いな、と思うのは罪ではないですよね。誰にも迷惑かけてなーい。



昨晩の体重は65.20kg、体脂肪率15.3%。
食べ過ぎですねー。まぁ今晩は一昨日の晩くらいまでには戻せるでしょう多分。せめて半分くらいは・・・
あると食べますよね。逆にいうと食べずに余らせると勿体無いし。

今朝は懸垂、腕立て、ケトルベルスイング。
左手の小指はまだ曲げたら痛い、事がある。大丈夫なタイミングもある。何の具合なのだろう。
筋トレは普通です。アレかね、懸垂で小指に力が入るから、それで痛めたとかかな。



休み明けなので月曜日な気分ですが、今日は木曜日なのですよね。
サクサクっと仕事をしたいところです。濡らしちゃダメな急ぐものがあるので、今日は晴れて欲しいですね。
予報では若干冷えるみたいなので暖かくして出たいなぁ。雨で濡れてしまっていますが。。。
どうにも雨が続くと物が乾かないですね。

週末は少しだけバイクに乗りたいなと思っています。スマホの具合を確かめる為にも。
んでiPodならいつもは胸ポケットに入れていますが、スマホ大きいのでタンクバッグに入れようかと。
タンクバッグも大き過ぎると邪魔なので、スマホ+iPod+モバイルバッテリーが入るくらいの大きさで良いのです。
ナビ用のものでも良いかも知れませんね。ちょっと色々見てみましょ。
あ、お金無いからたちまち買う事は無いか。。。