冷える

ボチボチお仕事をしています。
昨日はお昼から晴れ予報でしたが、やっぱりまだパラパラと雨が降る事がありました。
雨合羽を着たり物が濡れたりという程では無かったので、サクサク仕事は済ませられました。
急ぎの用事も済んだので満足です。

取り急ぎする事が無さそうなので、今日はお休みを頂こうかと思っています。
お休みを頂いても特にする事は無さそうですが。。。
屋根裏の整理とかしたいですねー。本が多過ぎるので処分もしたかったりね。
買って一度読んだ本はザクザク売りに行けば良いんですけどね。なかなか物を売るって出来ない。
バイクでも乗ってこようかな。それか洗車でもするか。



昨晩の体重は64.65kg、体脂肪率15.4%。
減っている途中ならではの感じですね。んまぁ今は体脂肪率は気にせず減らしたいところですね。
と言いつつ、やっぱり15%も半ばになるとちょっと気になります(笑)。

今朝はスクワット、ベントオーバーローイング、ケトルベルスイング。
ベントオーバーが今朝はちゃんと出来た印象。下半身で支えるというのが実感出来た気がします。
あと脇じゃなく肩とか背中の凝りから来る左手小指の痛みかなと。
暖かい時は大丈夫だし、運動も大丈夫、寝起きが痛い。ちゃんとした姿勢で眠れていないのかな。
筋トレ後とか、寝る前にストレッチなどをすればいいかも知れませんね。



スマホのカバー届きました。羊革なので触り心地は柔らかい。
ただちょっと自分には合わないかなぁ。悪くないけど良くない。
羊革なので水濡れとかはダメと思う、という前提だからでしょうか、ストラップ穴も無いのです。
うーん、結局ストラップとか付けて使うか分かりませんが、もう一歩足りない感覚なのだよね。
やっぱりいずれ自分で作るか。いやいやそう高い機種じゃないし、これで十分か。
スマホってよー分からんのですけど、後継機が出た時って今までのケースって使えないものじゃないのですかね?

花見の予定もそろそろ立てたいですね。
行き先は決まっているので、現場の下見もしたいなと思ったり。ちょっと遠いから難しいかもね。
駐車場の確保が出来るか不安なところですが、それ以上に食事処かな。
少し前からホットサンド作りたいと思っているので、メーカー買って作って行こうかとも思っています。
予定を組んでいる時は楽しいですね。