驚き

昨日はお昼からお休みを頂いてのんびり。
結局何もせずに一日が過ぎました。ずーっと漫画読んでました。あ、水遣りはしました。
洗車もと思っていましたが、日中は晴れて暑そうなので夕方にと思ったら、夕方は夕方で寒かった。
んまぁ無理にすまいと昨日はしませんでした。カーポートとかあれば気楽に出来るのにねと。

mineoのSIMカード届きました。早速装着、しかし外出しないので通信はしていません。
初期設定は届いた資料に書いてあったので簡単でした。こりゃお金出してやってもらわずとも全然問題無いわな。
何台かパソコンを買い替える度に設定し直しているから出来るのかとも思いますが、いやそんな事は無い。
要らん事言わない方が良いですが、コレ出来ないくらいなら格安スマホ持たない方がいいかなとも思いました。
あれば便利だけどコストは抑えたいって人は多かろうけれどね。自分で調べる努力を。
あーでも事前に調べる環境があってこそかも分からんな。



昨晩の体重は64.45kg、体脂肪率14.9%。
若干落ちましたね。引き続き頑張りましょう。

今朝は腕立て、ケトルベルスイング。
左手の小指が完治しないのは背中の張りかと思ったので、背中のトレーニングはしばらく休もうかと思います。
つーて懸垂しーのベントオーバーローイングしーのじゃダメよね(笑)。
寝起きが特に酷いので、寝ている間に凝るのかなとも思います。動けば柔らかくなるからいいとかね。
とりあえず様子見。



スマホってWi-Fiでの通信量も見られるのですね。
何気に見たら既に2GB(笑)。こりゃー自宅に無線LAN使ってて良かったと思いました。
んまぁ半分以上が初回のアプリアップデートとかインストールとかそんなのばかりですけれども。
とりあえずびっくりしましたよと。外でバリバリ使うような事がなくて助かります。

日曜日は天気が良さそうなので、花見の下見に行こうかなと思ったりしています。
しかし家から片道2時間。往復4時間掛かるので、ちょっと気合い入れないとしんどい距離ですね。
丸一日時間があるのであれば問題ないのですが、仕事との兼ね合いで時間配分が難しい。
んー天気は良いんだけどなぁ。どうするかなぁ。