暖かい

ボチボチお仕事をしています。
昨日は何となく時間が経ちました。忙しくもなく暇でもなく。
こんな日が多いと良いですねぇ。いや、昨日くらいならもうちょっと積んで予定があっても良かったかも。
とりあえず月末、土日にしたい事は済んだので、安心して週明けに臨めそうです。

朝はまだ冷えますが、日中は日も長いし、暖かい日が増えたので、そろそろ防寒着を仕舞う準備でもしようかと思います。
勿論天気予報を見て気温をチェックしながらにはなりますけれど。寒いよりは暑い方が良いし。
ダウンジャケットも洗いたいけど、どうやって洗ったらいいのかしらね。
4月に雪は降らんよね?



昨晩の体重は64.45kg、体脂肪率15.0%。
変わらず。食べるもの食べたからなー。ダイエットする気あるのかな?と思いますが、出されりゃ食べにゃいかんでしょ。
そう自分を納得させる。
今朝はトレーニングはお休みです。左手がなかなか治らんのよね。
薬指は何ともないんですけどねぇ。背中からか肩からか脇からか。



タンクバッグは良さそうな商品を見つけました。
が、5,000円程するので、今は保留。そう使う機会も無いしね。充電だけなら出先で歩いている間にすれば済むし。
ネットラジオを聞くのにBluetoothが飛ぶ、遮蔽物が無い距離に置ければいいので、とりあえず胸ポケットですね。
胸ポケットでも首を左右に振ったら途切れる事がありますが。。。

今日は遠出しようかと思っていますが、体力次第ですかねぇ。
他にやりたい事がある訳でもないのですが、花見の下見に行くにはちーと遠いのよね。
昼から起きてみない事には何ともですが。行ってもとんぼ返りになりますしねー。
んー。