腰痛

昨日は晴れ。
お昼から何をしようかと悩んだ挙句、まぁ折角だしと隼に乗ってウロウロしてきました。
久し振りという程に久しくはないですが、腰が痛くなった(笑)。いやー下手ですねぇ。
暫く乗ったら治まったので、ちょっと着るものとかの兼ね合いとかかなと思ったりします。

晴れてたしバイクが多かったですね。
さんわ182ステーションが来年くらいまでに改装予定みたいです。バイク乗りの駐車場が増えるみたい。
福山から東城を繋ぐ道なのもありますし、走って楽しい道なので、そういうのは嬉しいですね。
国道2号線もそこそこバイクが多かったとか。日中は着込んだら暑いくらいに暖かかったですしねー。
良い季節です。



昨晩の体重は64.55kg、体脂肪率15.1%。
朝御飯をちゃんと食べたので増えました(笑)。んまぁ連日炭水化物が多いのでしゃーないか。
減らし過ぎも問題ですしねーとか言ってみたり。

今朝はスクワット、ケトルベルスイング。
背中のトレーニングは暫くお休みです。どちらも体幹使うから、背中も鍛えられるでしょうと言われりゃそうかも分からんけど。
明日は腕立てとケトルベルスイングかな。



今朝からiPodの具合が宜しくない。ホームボタンが全く反応しないのです。
何年使ったかな?ストレージ量も足りないなと思い始めてきたし、そろそろ買い替えても良いかもねぇ。
ただ今月は色々使ってしまっているので、買うなら来月に入ってからかな。
家電店のポイントもちょっとだけあるし、気持ち安く買えるかなと。買うなら128GBモデル。
色を何にしようか、捕らぬ狸の皮算用を今からしてしまう(笑)。

来月8日に予定している花見、人が集まらないかも知れません(笑)。
いやはや、んまぁ私以外にも花見の予定があるだろうしね、そもそもちょっと遠いから行きたくないというのもあったりとか。
さてさて、僕自身も桜が見たい訳ではないので、そうなるとあまり気が乗らないですねー。
でも折角の休みなのでどこかへは出掛けたい。さてどうする。