故障

ボチボチお仕事をしています。
昨日はつらーっと仕事をしておりました。んまぁ適当に満足な結果かなと。
バイクの修理が終わったので取りに行きました。行って帰って話もしつつ2時間くらい掛かります。
ちょっと時間に余裕が無いとしんどいですね。丁度混む時間帯だったというのもありますけれど。

仕事の合間にエディオンに行ってみました。目的はiPod touchの128GBモデル。
色を見に行った訳なのですが、丁度青とピンクがあったので助かりました。
青は買ったスマホより若干水色っぽい。ピンクは桃色っぽいといいますか、ちょいと濃い目。
前は128GBモデルはアップルストア限定だったと思いますが、今は限定は色のみ。
丁度各色在庫しているみたいなので、近く買いに行けたらなと思います。



昨晩の体重は64.25kg、体脂肪率14.9%。
ちょっと減りましたね。引き続き頑張りましょう。
小腹が空いたらとりあえずプロテインを飲めば良いのかしら(笑)?

今朝は腕立て、ケトルベルスイング。
引き続き背中の筋トレはお休みです。左手小指が動くまでの痛い時間が短くなった気がします。
いやーマジで何の具合でしょうかね。筋トレしてたらどこかしら不具合みたいなのが出てくるのかな。
無理せず頑張りまーす。



発送連絡が無かったのですが、ビカクが昨日届きました。
深夜に開封。アレですね、北半球は11~3月頃まで寒い季節だから、商品の動きが悪いのか、今の時期に買う株は割と大きめですね。
今回の在庫品はそこまででもないですが、注文のお品はこれは良いなぁと思うものばかり。
オークションに出したら売れるかも?とは思いませんが、なかなか良い買い物だったのではないかと思います。

今回も在庫の数を減らすべく、単価の高いお品を一品買ってみました。
またホームページないしブログに上げたいと思います。お楽しみに。
お値段7500バーツなので2.6万くらいか。3.5万くらいで売れたら良いなと思います。
アレよね、良いものだと思っても高けりゃなかなか手が出ないものよね。
冒険心の無い人が増えたものよ(笑)。ウソウソ、多分自分でも買わないわね。