延期

ボチボチお仕事をしています。
昨日も適当にあれやこれやしておりました。まぁ順調かな、今日辺りは時間がありそう。
日中は非常に暖かくなりましたね。ただ風を通す服だとちーと寒いかな。
もうそろそろ冬物を仕舞う準備をしないといけません。

よっしゃと意気込んで仕事の合間に再び家電店へ。
iPod touchの128GBを買おうと行ったものの、来月もクレジットの支払いが多そうだと思って引き返しました。
というか本体を買う前にケースとフィルムを準備しておこうかと。スマホより持ち歩く割合は高い訳だし。
ココでまたケースに悩むんだよなぁ。本体の色が綺麗だから透明なケースを使いたいとは思いますが、手帳型の方が傷は付きにくそうだしなと。
鞄等に入れて持ち歩くのなら手帳型でも良いかも知れませんね。専らポケットなので悩むところでございます。



昨晩の体重は63.80kg、体脂肪率14.6%。
昨日は暖かかったですが、夕方は流石に冷えたのか、若干お腹の具合が悪いかも。
んまぁ体重は63kg台になったので満足かな。それより何より体脂肪率でしょうけれど。
引き続き頑張ります。

今朝はスクワット、ケトルベルスイング。
懸垂とベントオーバーローイングをしていないので、休み予定の日ですが筋トレ。
流石に脚とかお尻辺りが痛いです。明日は休むかな、するなら腕立てだけにしよう。



買った干し芋が切れたので次を買おうか悩みますが、たちまち筋トレ後の糖分補給はスニッカーズで済ませます。
スニッカーズミニ、未開封が部屋に2袋あるのですよね(笑)。このカロリーの塊が!
しかし一粒40キロカロリーくらいかな、一粒二粒摘まむくらいなら空腹時には良さそうかなと思います。
あまーいお菓子なのでコーヒーにも合いますしね。

サツマイモは紅はるかに加えて安納芋も育ててみようかと計画中。
ただ安納芋の干し芋って美味しいのかな?水分量が多くてしっかり乾燥するのか分かりませんね。
あとは蔓の確保か。ホームセンターに売っていればいいのですが、意識して見た事無いから分からんですね。
お芋は良いですよ。